09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

入試週間、今日で終了~。

2010.02.07 (Sun)

娘の、入試週間が、今日でめでたく終了しました~!

あ~、やっと終った~(って、これで終るのかは、まだ結果次第だけど~)

とりあえず、ホッと、一息です\(*^▽^*)/


今日は、ご苦労さん会ということで、出前のお寿司とって、

かんぱ~い!ってとこでした~V


娘といえば、やっと開放されたようで、

明日は、さっそく、服を買いに行くとか・・・

あっ、そうそう、部屋の掃除もたのんまっせ~


こんな状態ですから~



ちなみに、これは、神戸大丸ミュージアム”で昨日見に行った、

のだめカンタービレ♪ワールドでの、展示コーナーからですが・・・

IMG_0096.jpg

はずかしながら、娘の部屋と、かぶってしまいました(^^;)

この、受付で、かわいいマングースが、お出迎えしてくれました~♪



IMG_0099.jpg

この、入場料は、600円だったんだけど、

3時と5時の時間帯に、ピアニストの生演奏が聞けて

(もちろん、その時間帯に合わせて行った)

とってもお徳でした。

モーツアルトの、キラキラ星変奏曲、ベートーベンの、ピアノソナタ“悲愴”

ラベルの“水のたわむれ” ショパンの“幻想即興曲”

などの、のだめに出てきた曲で、雰囲気があってて、

凄く、良かったです~

あと、一週間後に、発表ということで、

ドキドキの一週間ですが、

どうなることでしょうか~?


ハラハラ、ドキドキ・・・
22:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ひとまず、お疲れ様でした~。
あとはいい結果がでるのを祈るのみ!ですね。
(私も遠い地から祈ってます!)
のだめの部屋、思わずうちの娘の部屋かと思ったよ。(笑)
ももぶー |  2010.02.08(月) 14:40 | URL |  【編集】

わぁ、後一週間ドキドキ生活ですか?
きっと、良い便りが来ますよねっ(*^^)v

娘さんはやりたい事が山ほどあるのでしょうね。
お部屋の掃除はきっと一番最後?かな。


のだめは見てないのですが
生演奏、素敵な曲ばかりで納得です☆
ホウキ☆ |  2010.02.08(月) 19:07 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~!!!

やっと、ようやっと自由の身になったのですね~!!
お母さんも本当に、ほんとぉ~に、お疲れ様でした。
お寿司の味は格別だったでしょうね。

いい結果を祈ってます♪
ブルー |  2010.02.08(月) 20:07 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ももぶーさんへ。

ほんと、良い結果が出ると、いいのですが・・・
いろいろ、ありがとうございます。

ももぶーさんのとこも?
この部屋見たとき、ドキッときたもんね。

掃除しろ~!って感じ。


★ホウキさんへ。

そうなんです~。ドキドキでね。
これで、決めてくれ~って感じですが・・・。

掃除は、まだしてません(--;)
いつ、するのでしょう?
やはり、後回し?

やっぱ、ピアノの生演奏は、なかなかいいもんです。
みんなが知ってそうな、曲ですしね。


★ブルーさんへ。

そうなんです~。
ようやく、お弁当作りから、しばらく開放されました。

これからは、のむぞ~!(あっ、その前に飲んでた)

いろいろと、ありがとうございました。
EMI* |  2010.02.08(月) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/644-ebcdbc7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |