09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

受験、一日目~。

2010.02.01 (Mon)

私が仕事から帰って、少しあとに、娘が戻ってきました。

ごくごく、フツーに、

“ただいま~”ってね。

今日は、出かける前に、休憩時間のおやつにと、

応援食クッキー”持っていかせようと、

棚から取り出したとき、なんと!クッキーが、棚から、



落っこちてしまった~(゚o゚;;ギク!

それを見ていた、娘。

“縁起が悪いから、持っていくのやめるわ”と・・・( ̄ω ̄;)

この時期、落ちる、すべる、なんて言葉、縁起悪いもんね(--;)

で、一応、ウインナー、カツ、卵焼きなんかの、ごく定番のおかずでしたけど、

持たせたわけです~。


で、試験の結果は・・・・?


英語は、まあまあ、国語は、ばっちし。日本史は、ぜんぜんだったとか・・・

3つを足して、3で割ったら、結局、普通~ってとこ?

でもって、微妙~ってとこね!


まあ、あと4回ありますから~

(へたな鉄砲、数うちゃ当たる~?)


とりあえず、明日が本命。

その割には、のん気にソファーで、横のアニキのDSのドラクエ”ながめて、

ぎゃーぎゃー言い合ってるけど~(´Д`;)/ヽァ・・・

(アニキが、あれこれ、ちょっかい出すのよね!)

大丈夫なのかな~(--;)


親の心配、子知らず。  とほほ・・・。

  

23:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

そんな息抜きが大事なんですよ♪

ド本命の前日に笑っていられるなんて、
大物っ!!(笑)


結果も心配ですよね。
でも、大丈夫!
僕も英語はボロボロ、国語はまあまあ、歴史はボロクソ
で合格できましたから♪



いや、これ、実は本当の話。
合格発表日にダメだと思って大学に見に行かず。
後日、電話で知らされた-
そんな自分の母校です(笑)


明日の鉄砲が見事に的を打ち抜けるよう、
応援しています!
素が屋 |  2010.02.01(月) 23:53 | URL |  【編集】

こんばんわ!

ついに、入試が始まったんですね。
1週間、、、長いようで短いかもしれませんが頑張ってください!!!

応援してます☆
何だか私までドキドキしてきました。
まめ子ちゃん |  2010.02.02(火) 00:49 | URL |  【編集】

娘さん、無事第一希望突破できるといいですね。
EMI*さんの手作りお弁当の
ウインナー(WIN)とカツ(勝つ)のご利益がありますように♪

お母さんはしばらく気が気じゃない日々が続きそうだけど
頑張って娘さんを見守ってあげてくださいね。
ももぶー |  2010.02.02(火) 11:33 | URL |  【編集】

その余裕が、大切なのだと思います。
ここまで来たら、ジタバタしても、仕方がないですもんね。
良い結果を祈っておりますm(__)m

リンクの件、承諾して下さりありがとうございます(^O^)
早速、貼らせて頂きます。♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
とまと |  2010.02.02(火) 11:47 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★素が屋さんへ。

ド本命の翌日に、笑っていられるなんて、大物(笑)

そうなんです~。アニキといっしょになって、

ドラクエしてたのよね~!

今さら、あわててもしょうがない。ってとこでしょうか~(^^;)

まあ、明日は一日空きですから~

ゆっくり休んで、次にと・・・。

応援、ありがとうございます~。


★まめこちゃんへ。

そうそう、ついにやってきました~。

受験週間~。

2日目終って、私ゃ、中休みです(^^;)

早く、終ってほしいです~。

応援ありがとう。

★ももぶーさんへ。

どうもありがとう。

見守るしかできないもんね~。

まあ、お腹壊さないように、

お弁当、頑張って作ります~。

明日は、中休み~。やった~!


★とまとさんへ。

そうそう、ここまできたら、じたばたしたって、

しょうがないもんね。

余裕があるのか、あきらねてるのか?

まあ、早く、終ってほしいわ~。

とまとさんも、お体気をつけて、

この時期、乗り切ってくださいねV
EMI* |  2010.02.02(火) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/638-91a83813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |