07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いよいよ、明日から入試週間突入~!

2010.01.31 (Sun)

2月に入ると、いよいよ、娘の大学入試週間に突入します~!

ちなみに、2月1、2,4,5,7日が、受験日でして・・・(--;)

ほんと、ご苦労様~。

私も、その間、お弁当作りに精を出さないと、いけないわけでして・・・(^^;)

さっそく、弁当の材料の買出しに行って来たところです~。


合格WINナーや、カツや、応援食ココアクッキーなんかもね。

ああそう、(めで)鯛のお刺身も買ったわ~。


明日からの一週間は、戦場へ向かう、娘を送り出す(ちょっと、おおげさか~?)

心境でして・・・。

でも、あまり、いつもと変わった事すると、緊張が増しそうだから・・・

まあ、その辺は、ほどほどにですがねV


とにかく、体調管理しっかりさせて、ベストで送り出したいです~
16:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ガンバレ~!!

明日から入試週間・・・
なんだか私まで緊張してきちゃった(汗)

頑張ってくれるといいですね。
お母さんの愛情弁当があるからきっと大丈夫!
5日間、お母さんの愛情をたっぷり感じながら実力を出し切ってくれることでしょう。

お母さんも頑張って!ぽち。
ブルー |  2010.01.31(日) 17:28 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ブルーさんへ。

暖かい、エール、ありがとう~。
なんだか、そわそわ、ドキドキです~。

って、私がどうこうできるわけでもないんだけどね。

まっ、明日、美味しいお弁当持たせるつもりです。

ぽち。ありがとう。
EMI* |  2010.01.31(日) 21:57 | URL |  【編集】

w( ̄o ̄)w オオー!いよいよですね~♪
娘さん o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
お母さんも 美味しいお弁当頑張ってね。
おにぎりは五角形がいいかも→ ごーかく
まぁあんまり気負ってもいけないだろうから
普段通りで・・・願かけ応援!
AYA |  2010.01.31(日) 22:31 | URL |  【編集】

★AYAさんへ。

繋がってるね~V
私が、今しがた。、AYAさんのとこ行って、戻ってきたら、AYAさん、来てくれてたなんて~♪
感激~!

おにぎり、五角形か~。いいこと聞きました~。

願掛け応援、ありがとう~。
EMI* |  2010.01.31(日) 22:53 | URL |  【編集】

お嬢さん、受験なんですね。
大変だと思いますが、ベストを尽くしてください。
良い結果になることを、お祈りしております。
応援の、ポチ&拍手~♪

また遊びに参りたいと思いますので、リンクさせて頂いても、よろしいでしょうか?
とまと |  2010.02.01(月) 10:36 | URL |  【編集】

今頃、戦場ですね!
連日で疲れますよね。
思い出します。。

でも、ここを思いっきりやりきれば
その先が違ってきますもんね。

EMIさんの応援も
絶対、伝わっていますよ!
素が屋 |  2010.02.01(月) 13:28 | URL |  【編集】

★とまとさんへ。

訪問、ありがとうございます~。
そして、娘への、応援、ありがとうございます。

リンク、大歓迎です。
こちらも、貼らせていただきました。

よろしく、お願いします。


★素が屋さんへ。

今日の試験は、第二希望と言う事もあり、
割と、のん気にしてました。

でも、結果はいかに・・・?

今週は、何かと落ち着かない気分です。

まあ、そっと見守るしかないのでしょうが・・・。

いろいろ、応援、ありがとうございます。
EMI* |  2010.02.01(月) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/637-c3a7787e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |