09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

卒業旅行は、海外ですか~。

2010.01.19 (Tue)

今、まさに、受験勉強の真っ盛りの娘なんだけど~

どうも、卒業旅行に、友達5人と、韓国旅行を計画してる。

しかも、ツアー料金が、3泊4日で、6万円ぐらい。

今、激安ツアーもある中で、それって、ちょっと高校生のぶんざいで、

贅沢じゃないの~?

〈私でさえ、行った事ないし、我慢してるのにね!ましてや、

 私の、高校の卒業旅行なんて、やらなかったし・・・)


それでも、他の親は、初めての子供どうしの海外旅行だから、

食事も全部含む、このツアーでいいんじゃない。とのことらしい。

(そう、みんな、言うように、あわせたりして・・・)

しかも、このツアー、専属のお抱え運転手付きで、いろいろ回ってくれて、

エステまで付いているとか~!

そんなん、私が行きたいわ~。

親は、せっせと働いて、我慢してるのにさ!


小遣いは、バイトしてもらいますからね!





23:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 02:29 |  |  【編集】

その“贅沢”を
卒業旅行だからこそ、
したいのかもしれませんね~

僕の卒業旅行は
友達の別荘で泊り込みでした。
しかも、ひたすらマージャン大会。。

あぁ、なんて無駄な青春の1ページ!(苦笑)
素が屋 |  2010.01.20(水) 12:57 | URL |  【編集】

私も、卒業旅行どころか、その後の人生も
旅行らしい旅行なんて新婚旅行ぐらいのモンだわ。
ほ~んと、子供は親の苦労なんてお構いなしだよね。
でも、きっと娘さんも自分が親になって
EMI*さんの苦労やありがたさをわかる日がちゃんと来るよ。
今のうちに恩を売って、老後はおんぶしましょ。(笑)
ももぶー |  2010.01.20(水) 16:03 | URL |  【編集】

EMI*さーん、ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。

もうそろそろ卒業旅行のシーズンなんですか?
海外なの?しかもお抱え運転手にエステ?

時代は変わりましたね。
私はリュック1つでユースホステルに泊まるような
一人旅でした。

親はいつまで経っても楽できないね。
葉月 |  2010.01.20(水) 19:00 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★非コメさまへ。

とっても、感動しました。
気をつけて、行ってきてくださいね。

★素が屋さんへ。

友達の別荘とは、これまた豪華ですね。

そういう、友達は、大事ですね。

私も、ほしいよ~。

★ももぶーさんへ。

恩を売って、老後はおんぶします~。

いいこと、聞いちゃったわ。

まだまだ物入りだってのにね!

困ったやつです(--;)


★葉月さんへ、

葉月さんも、大変なのに、よくぞ遊びに来ていただきました~。
その後、息子さんの様子は、いかがですか?

そろそろ、旅行計画たてないと、3月のツアーは、
いっぱいになっちゃうんだって!

投資した分、あとで、帰って来るかな~?
まあ、当てにしないで、待っていようっと。

EMI* |  2010.01.20(水) 20:23 | URL |  【編集】

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!リッチですこと~♪
一生懸命頑張ったご褒美にってことなのかな?
そうそう これから色々物入りな時だもんね~
楽しんだ後にはしっかり返してもらわなくては!
その方が本人にも為になると思うし~♪
応援ポチ★
AYA |  2010.01.21(木) 16:43 | URL |  【編集】

★AYAさんへ。

そうそう、楽しんだ後は、しっかり返してもらう
予定ですが・・・
正直、あまり、あてにしてないな~(--;)

それにしても、何だか、毎日落ち着かないわん。
はやく、試験が終ってほしいな~。

応援、ありがとう。
EMI* |  2010.01.21(木) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/627-db7c2644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |