09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

我が家に、緊急事態発生~!

2010.01.12 (Tue)

ちょっと、ブログどころじゃない状態に、なってます~!

(と言いながら、ブログ更新してますが・・・^^;)


というのも、うちの息子、11日の成人式の日、一応会場へいったものの、

その後、戻ってきたら、熱が、38度5分あって、


これは、やばいと、今日の朝、病院行かせたら、


新型インフルエンザ



かかってました~

じつは、問題は、まだあって、

娘なんだけど~、今度の土曜日、センター試験なんですよ~!


もしも、うつってたら、兄貴恨むからね!

なんて、言い出す始末で・・・

まあ、最悪の時は、延期の申請もできるらしいけど・・・・

小学校以来、熱らしい熱出したことなかった子が、

何で、今この時期に~?

ってことで、我が家は、今てんてこ舞いっつーわけなのです。

今日は、夕方仕事から戻り、

夕飯の用意のあと、空気清浄機〈シャープのプラズマクラスター)

を、買いに行き

アルコール消毒液、うがい薬、薬用ハンドソープ、水枕(やぶれて、液漏れの痛め)

なんかも、買いに行き、

兄貴、隔離せいさくを、とったのであります。(--;)


コメントの返事が遅れて、すみません~。

落ち着いたら、また伺います~
22:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ブログどころじゃないじゃないですか!

それなのに来てくれたなんて!!
コメントなんてくれなくたっていいんです。

とにかく心配ですね!
風邪引いてなくても、「センター入試前」
ってだけで僕なら緊急事態、
厳戒態勢ですよ、きっと。
無事に切り抜けられますように-

祈ることしかできないですが
いい結果が出るように
祈っています!
素が屋 |  2010.01.13(水) 13:49 | URL |  【編集】

あらあら、大変だ。
どうか妹ちゃんにうつらずに済みますように!
そして、お兄ちゃんお大事に。
EMI*さんも、ご自愛を!
ももぶー |  2010.01.13(水) 14:56 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★素が屋さんへ、

ご心配、ありがとうございます、
おかげさまで、熱も37度台になり、
だいぶ楽になってきたようです。

あとは、家族がうつらない様に、
用心用心・・・ってとこです。


★ももぶーさんへ、

ありがとうございます~。
おかげさまで、だいぶ良くなってきたみたいです。

娘も、センター試験、無事に乗り切って欲しいな~。
私も用心しなくっちゃ~。
EMI* |  2010.01.13(水) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/622-acbd0f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |