09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お正月のバラエティー番組にもあきて・・・。

2010.01.03 (Sun)

今日で、正月3が日も終わりということで、

そろそろ、テレビのバラエティー見るのも飽きてきた頃でして・・・

お笑い番組は、好きだけど~こう、4時間、5時間なんて続くと、

もう、見るのもしんどくなってきて、さすがぐーたらに過ごしてきた私も、

初詣に出かけました~。



IMG_0064_20100103225932.jpg

IMG_0066_20100103225932.jpg

3日目ではありますが、やはり人は多かったですね。

相変わらず、巣篭もりの娘のために、合格祈願のお参りだけは、

してきましたが、おみくじも、おまもりもいらないとのことで、買いませんでした。


そうそう、昨日巣篭もりの娘を連れて、外食しましたが、



IMG_0059.jpg

なかなか、美味しかったです\(*^▽^*)/

明日からは、いよいよ今年初仕事~。

朝、ちゃんと起きれるか若干心配ですが、

気合入れて、頑張るぞ~!

23:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!美味しそうな御膳だわんwww
EMIさまは今日から仕事初めだったのね~
起きれましたかぁ~???
私も明日から仕事だと思うと・・・
もう今から憂鬱だわ(_ _。)・・・シュン
でもすぐに三連休くるし~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
娘さんの合格祈願のポチで~す☆
AYA |  2010.01.04(月) 21:07 | URL |  【編集】

お・・・美味しそう・・・。

今、お食事の写真を見るなり・・・
『美味しそう・・・』とつぶやいてしまった、夕食をたくさん食べたはずの自分にビックリ(汗)

いや~本当に美味しそう♪
いいな~いいな~♪♪

仕事始め、お疲れ様でした。
サザエさん症候群、大丈夫でした?

ぽちりんこ。

ブルー |  2010.01.04(月) 22:05 | URL |  【編集】

私も同じく今、お食事の写真を見るなり・・・
『美味しそう・・・』とつぶやいてしまいました。

でこんなお料理作ったのかと冷や汗もんでしたが。
読んでちょっと安心。

それでも食べたい気持ちがおさまらず。

正月のブログ、酷過ぎです。


カントリーママより |  2010.01.05(火) 03:19 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

もうお仕事ですね。
お疲れでませんでしたか?

今年もよろしくお願いしますm(__)m
ホウキ☆ |  2010.01.05(火) 11:50 | URL |  【編集】

v-16
本当にこんなにお腹に入るのでしょうかと思うけど
食べちゃうね~

娘さんと一緒?
いいなぁ~
でももうお仕事なのね

あたしはもういつも娘より 孫と一緒~
娘とじっくり 呑みたいものです
(呑めもしないのにね)

バラエティーばかりで あたしはWOWOWを 録画して
観まくりました
ツタヤマイで毎月8枚 DVD借りていますが
足りませんです・・・はいぃ~
くー婆 |  2010.01.05(火) 17:48 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★AYAさんへ、

美味しかったです~。もう、お腹破裂しそうでした(^^;)食べすぎだ~。
休みが続いて、ずっと9時おきだったので(^^;)
ちょっと、大変だったわ~
でも、ちゃんと起きれたよ(^-^)V
AYAさんも、初日は、ちょっと気が重かったかもね~。まっ、2日も行ったらなれるよ~。

ポチ、ありがとう。

★ブルーさんへ、

美味しかったけど、ちょっと食べすぎちゃいました。
(このあと、デザートも食べた)

初日の朝は、気が重~かったけど、
行ったら、なんとかなるよねV

ポチ、ありがとう。

★カントリーママさんへ、

そうそう、私が作るわけないのです~(^^;)
娘と二人だったので、ちょっと贅沢しました~(^-^)
ちなみに、ダンナと息子は、かにやら、甘エビやら・・
豪華三昧だったとか!
それなら、こっちも・・・ってとこでした~。


★ホウキさんへ、

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

初日の朝だけは、憂鬱だったけど、
2日行ったら、なれました~V


★くーさんへ、

美味しかったけど、お腹いっぱいでした~。
(このあと、まだ、デザートも食べたし・・・)

娘と水入らずってとこでしたね。
結構、楽しかったです~。

年末、年始の特番終って、ちょっとホっとしてます~。

そうそう、TUTAYAで、DVD借りるって手も
あったですね~。
EMI* |  2010.01.06(水) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/618-9c26bb93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |