07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドキドキの、インフル検査。

2009.12.17 (Thu)

昨日から微熱が続き、今日は、体の節々が痛むということで、

昼過ぎから、頭がボーっとしてしまい、支店長に言って、早退しました。

ほんとは、今日、忘年会だったんだけど、これも、キャンセルです。


で、もしかしたら?ということで、病院へ・・・・

ドキドキの、インフル検査受けました~

20分ほどで、結果がわかるとの事で、


あれ、待ってる間って、ほんと、ドキドキなんですよね。(´Д`;)/ヽァ・・・


結果は、




マイナスということで、

大丈夫でした~V

でもね、総合病院だったので、待ち時間含めて、約2時間。

その間、暖房の異常な暑さで、また熱が増したようでした~(--;)

とりあえず、単なる風邪ということで、明日一日お休みする事に・・・


それにしても、腰は、椎間板ヘルニアで、膝は、変形性膝関節症で、

歯痛で、おまけに、微熱が続いちゃったもんだから・・・・(--;)

今も、ハックション”言いながら、これ書いてます。

金、土、日、3日間休んで、しっかり直さないとねV

暮の忙しいさなか、職場の皆様、どうもすみません~

23:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お疲れなのね
きっとで 若いときのように肺か無いという警告だわ

とにかくサボることを 覚えてね
いい妻 いい母は しばらくお休み・・・
くー婆 |  2009.12.18(金) 12:02 | URL |  【編集】

  ≪肺か無いという↑≫

あたしはこれは何を書いたんだろうか?

自分で今書いて 意味不明です

体力? 違うなぁ~

何だろうv-16かぁ~
くー婆 |  2009.12.18(金) 12:04 | URL |  【編集】

そうですね、若い時のようには、いかないです。

くれぐれもお大事になさってください☆
水曜日、我が家の娘も微熱があって
テニスの途中で帰って来たので
あたしはマスクして、除菌ペーパー片手に待っていました。
でも、翌日は熱もなくセーフでした。
安心できる日はいつ来るのでしょうね。
ホウキ☆ |  2009.12.18(金) 12:42 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?

忘年会、行けなくて残念でしたね・・・(涙)
腰痛・膝痛・歯痛に風邪・・・。
そんなに色んな痛みが・・・。
疲れと朝晩の寒暖の差が混ざって、身体に負担がかかってしまってるのでしょうか。

風邪は少しゆっくりしたら治るとして・・・
腰痛や膝痛は、あまり痛みを我慢しすぎるのもよくないので、
(神経過敏になって、痛む範囲が広がってしまうことも・・・)
痛み止めと注射、リハビリ(マッサージ)などを併用するといいのかもしれませんね。

どんな痛みでも、痛み=ストレスになるので、辛いですよね。
とにかく今は、ゆっくり休んでくださいね。

お大事に・・・ぽち♪
ブルー |  2009.12.18(金) 20:56 | URL |  【編集】

(@゜Д゜@;)あら まぁ大丈夫ですか???
気温差が激しいし 風邪菌もどっかに入り込もうと
必死なのかもですねw
早いとこやっつけちゃってください。
ともあれインフルマイナスで良かったですが
しっかり休んで疲れを癒してくださいませ♪
お見舞いのポチ★
AYA |  2009.12.18(金) 21:36 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★くーさんへ、

よくよく読んだら、わかりました~(^-^)

若いときのように(肺か無い

若いときのようには、いかない。ですよね!(笑)

ちょっと無理すると、最近はすぐがたが来ちゃう~

やっぱ、適当にさぼります~。ご心配、どうもありがとうございました~。




★ホウキさんへ、

最近の、新型インフルは、微熱でもかかる人もいるとかで、ちょっと心配になり(というか、会社や、家族の事もあって)検査受けました。

なんか、こういうの続くと、更年期っていうのかしら?
ストレスたまるっていうのか・・・

まあ、あまり深く考えないで、お気楽に、手抜きしつつ、過ごそうと思います~。

ご心配、ありがとうございました~。


★ブルーさんへ、

忘年会は、まあモツ鍋”と言う事で(今回、けちった)まあ、行かなくてもよかったんだけど、

やっぱ、ちょっとしたことが、つづくと、
憂鬱になるといおうか、ストレスたまると言おうか・・・
まあ、今日は、ゆっくりできたので、(明日も、ゆっくりします、)

だいぶ、楽になりました。

ご心配、どうもありがとうございました~。



EMI* |  2009.12.18(金) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/607-3a62b1d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |