09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

忘年会と言う事で・・・。

2009.12.11 (Fri)

昨日は、年に2回、夏と冬に会う仲間との、忘年会でした~

今回行ったお店は、JR西宮駅の側の、元老舗料亭の料理長が開いた、

ちょっと、ツウな人なら、結構知ってるお店で、“立峰”といいます。

今回は、4200円コース(飲み物代別)で、こんな感じ

↓これ、前菜です。

IMG_0487.jpg



IMG_0488.jpg



IMG_0489.jpg



IMG_0492.jpg



IMG_0493.jpg



IMG_0490.jpg



IMG_0491.jpg



IMG_0495.jpg

これらと、あとごはん、お味噌汁、お漬物がでました。

1つ1つが、すっごく凝ってて、すべて、ここの、御主人の、オリジナルです。

とっても美味しかったです~

ただね~。今回のメンバーの話し、聞いてると、

イタリアのどこどこの店は、いいよね~とか???(すでに、3人はヨーロッパ経験済み)

私には、ちんぷんかんぷんな話題でして(^^;)

みんな、優雅なんですもん(--;)

私といえば、貧乏暇なしで、子供の学費稼ぎの為、あくせく働いてるのに・・・


私は、いつになったら、そんな会話についていけるのか~?


お料理は、最高だったけど、


やっぱ、私は、もっとお気楽な仲間と、庶民の料理食べながら、

ワイワイやってるほうが、性に合いそうでした~。

ちなみに、明日は、そんな仲間との、


またまたの、忘年会


場所は、もち!居酒屋で~す。









23:53  |  ディナー  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

いいですね~♪お友達と一緒に呑めることが羨ましいです。
料理も美味しそうだし( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
てかEMIさまのお友達 随分とリッチな方ばかりで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今頃は気の合うお仲間と楽しく飲んでるのね~
そうやって出掛けられるのもご家族の理解のお陰かも?
そういう意味ではEMIさま 幸せ者だと思うよん(≧ω≦)b
楽しい夜になりますように~のポチ★
AYA |  2009.12.12(土) 20:46 | URL |  【編集】

ごんな料理も たまには食べたぁ~~~い

でも食べた後 近所の餃子ライス680円 6回食べられるとすぐ計算するあたしは・・・・
何だろうか・・・

子供にお金がかかるうちが しあわせというものです(振り向くとね)

所詮 日本人は貧乏でもヨーロッパへいける国家の仕組みです
行く決心があるかないかの差だけです
くー婆 |  2009.12.12(土) 22:20 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★AYAさんへ、

料理は、とっても美味しかったんですけど~

今回の仲間は、どっちかと言うと、
気のはる仲間でして・・・(--;)

私とすれば、気が向かなかったのよね~。

でもって、昨日はめちゃめちゃ楽しかったですV

子供も大きくなったら、けっこうお気楽ですね。
でも、お酒はやっぱ、楽しい仲間と美味しく飲みたいわ~。

ポチ、あとがとう。

★くーさんへ、

私も、ご近所に美味しいギョウザライスのお店があって、楽しい仲間といっしょに食べてた方が、
どんなに楽しいことでしょう~と、思うのです。

つまらない付き合いは、そろそろやめないとね。

でも、断りきれない、弱い私でもあります(--;)

昨日は、楽しかったけど、いろいろあったのです。
今日のブログでその真相を・・・。

EMI* |  2009.12.13(日) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/601-32ae61dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |