07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あの時のあなたが、今ここに・・・。

2009.12.04 (Fri)

先日、娘の受ける大学の、オープンキャンパスを、見に行った時、

(例の高橋大輔と、織田信成の大学ですが・・・)

なんと、今日スケートの、グランプリ・ファイナル、ショートプログラムで、1位通過した、

高橋大輔”に、お目にかかったんです~


アリーナ・ツアーという、スケートリンク見学ツアーに、参加し、一般選手の練習を見て、

さあ、帰ろうと、出口に行った時、そ、そこに、

高橋大輔が~

娘と私は、おもわず、

あっ!

としか、言葉がでなかったわ~。

ものの、1メートル先の出来事でした~。

あの時のあの方が、今しがた、テレビで、世界1を、争って、1位通過だもんね~。

おもわず、ミーハーになり、応援にも、熱が入りました~。

ここの、大学に入れたら、体育の選択科目で、この、スケート場で、スケート滑れるらしいわ~。


娘は、それも励みに、頑張るみたい!

明日の、フリーもぜひ頑張れ~~!

そうそう、織田さんも、頑張れ~~!

女性軍も頑張れ~!
22:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

大ちゃんに会ったのですか?
カッコいいでしょう?

大ちゃんは私の住む町の高校出身で彼が練習していた
スケート場も我が家から近いのですよ。

私も昨日TVを見ながら応援していました。

今日のフリーも一緒に応援しましょうね。
葉月 |  2009.12.05(土) 18:39 | URL |  【編集】

うらやますぃ~!!

高橋大輔に?会っちゃった??
うらやまし~本当にうらやまし~!
よろけたフリして触ってこないと!!

今日のフリー、転倒してしまいましたね(涙)
見ていて思わず、夫と二人して
「あっ!!」
って、大声出しちゃいました。

まだまだ若いから、これからも頑張って欲しいですね。

ぽち。


ブルー |  2009.12.05(土) 20:19 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さんへ、

そうそう、目と目があっちゃいました~(^-^)

今日も、頑張って応援してたんだけど、
ちょっと、残念でした。

まだ、オリンピックのチャンスはあるんだから、
めげずに、頑張って~と、母親のような心境です。

★ブルーさんへ、

そうそう、あそこで娘か、私がこけてたら~
もしかしたら、助けてくれたかも~

今日のフリーは、残念だったけど、

まだ、チャンスあるしね。
頑張って、応援しま~す。

ぽち、ありがとう。

EMI* |  2009.12.05(土) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/597-e8da347d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |