09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

昨日とは、うって変わって、今日は悲惨です。

2009.12.03 (Thu)

昨日、京都ではりきり過ぎたのがたたってか、昨日の夜から、

持病の腰痛が・・・

あまりの痛さに、今日は仕事休みました(--;)

師走で、何かと忙しい中、悪いな~。とは、思うんだけど、

どうしようもなくってね~。

ちょっと、くしゃみでもするものなら、骨身にしみます(^^;)


京都行ったなんて、職場の人には言えないな~


今日は雨で、新聞取りに行った意外は、外出てないし、

腰痛がひどく、悲惨でしたね。

ちょっと、気分転換に、昨日京都のデパートのロビーに飾られていた

オーナメントが、あまりにも可愛かったので、載せますね



IMG_0485.jpg
22:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

京都の紅葉は本当に綺麗ですよね~。
目の保養になったのでは?

でも、腰痛とは。。
私も腰痛持ちなので、分かります。
寒くなってますし、無理なさらないで
家でゆっくりされて下さいね~。
お大事に☆

応援ぽち♪
ともち |  2009.12.03(木) 23:34 | URL |  【編集】

こんにちは 腰の具合 大丈夫ですか?
私もヘルパー時代にはそれで悩まされました。
目に見えないだけにその激痛
人にはわかってもらえないんですよね。
症状によって暖めるのも冷やすのも考えものですから
とりあえずはゆっくり体休めてくださいね。

くまさんのオーナメントすんご~く可愛いです❤
応援 ☆
AYA |  2009.12.04(金) 13:40 | URL |  【編集】

腰の具合、どう?
寒くなると辛いよね・・・(←こういう会話が自然と出る自分が悲しい・・・)
クシャミ一つでギックリ腰になることもあるみたいだから、気をつけてね。
近かったら一緒に整体に行けるのにな~。
ももぶー |  2009.12.04(金) 16:39 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ともちさんへ、

ちょっと、欲張って歩きすぎたせいかな~?
もう、若くないんだし~
無理しちゃ、だめみたい(^^;)

色々、ご心配、ありがとうございます。
おかげさまで、少し良くなりました。
今日も、仕事休んじゃった~。
まあ、しょうがないっか。

応援ありがとう。

★AYAさんへ、

そうそう、目に見えないだけに、
なかなか、腰痛経験してない人には、
わかってもらえないことあるよね。

まあ、年に一、二度、突然やってくるから~
(忘れた頃にやってくるのよ~)
無理しないように、養生しますね。

応援、声援ありがとう。

★ももぶーさんへ、

寒くなると、辛いです~(^^;)
ふと、忘れたころに、突然やってきます。

でもって、無理しちゃいけないな~?
と、思うんですが・・・
くしゃみすると、ほんとに痛むの(--;)

昨日よりは、ましだけど・・・。

一緒に、整体行きたいけど、遠いしね~。

ももぶーさんも、気をつけてねV、
EMI* |  2009.12.04(金) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/596-06e4d032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |