09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

こんな、可愛いおまけ付きです~。

2009.11.28 (Sat)

今、ケン〇ッキーで、宣伝している、ピーターラビットのテーブルウェアーセットが、期間限定で、
6ピース付きで、販売されているとのことで、

さっそく、ピーターラビットにめがない、私は、ケン〇ッキーへと行ってきました~。



IMG_0447.jpg

これ、すべて陶器でできてるの。

こんなおまけ、今まであったかな~?

と、思わせるほど、しっかりとした、りっぱな代物だったわ~

これで、1390円なんだけど、なんだか得した気分です(^-^)V

で、思わず、2セット買っちゃいました~♪

今日は、これから、飲み会なので、今日の夕飯は、このフライドチキンセットと

クリームシチュウとサラダってとこです。


それでは、行ってきます~
15:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

これこれ~~~♪
CMで見たんだけど やっぱいいよね?
あ~ん私も欲しいわんw
やっぱ買っちゃおうかなぁ・・・

飲み会は仕事関係かな?
忘年会シーズンだもんね
楽しいお酒になってますように(o^∇^o)ノ
AYA |  2009.11.28(土) 19:39 | URL |  【編集】

可愛い☆欲しい☆
でも、あたしは鶏嫌い!!!
ケンタさんとこも行きたくないのです。

もう少し早くお邪魔しておまけを知ったら
週末に買ってみんなに食べてもらうけど今日から娘しかいないので買ったら大変です。
うーーーん?☆
ホウキ☆ |  2009.11.30(月) 17:07 | URL |  【編集】

1390円で6ピース買ってなおかつこれが付いて来るの?

抽選とかではなくって?

3つとも?だって、これだけ買っても1390円より高いでしょう?

こんなことしてケンタッキーさん大丈夫なんでしょうか?(@_@;)

うちに娘がいたら絶対に買ってみんなでお揃いにするんだけどなぁ~。
お嬢さんも喜ばれていたでしょう?
葉月 |  2009.12.01(火) 19:42 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★AYAさんへ、

最初は、プラスチックかな~?何て、思ってたんだけど、ほんと、ちゃんとした陶器でした~。

飲み会、久しぶりに盛り上がりました~。
これから、ちょこちょこ続きそうです(^-^)

★ホウキさんへ、

ホウキさん、鶏嫌いですか~?
でも、鶏たべなくても、これは、ちょっと
得した気分でしたよ。

みんなが集まる時なんかには、いいですがね。
でも、私的には、ポテトが、ちょっと塩っぽかったわ~(--;)

★葉月さんへ、

あっ、ごめんごめん、6ピースのように見えたんだけど、4ピースと、ポテト2人前でした(^^;)

でも、おまけは、最高でしたよ~。
娘というより、私が喜んでます~(^-^)
ちなみに、ピーターラビットの3点セット、

デパートでみたら、2100円だったわ~。
(おんなじようなやつ~)
EMI* |  2009.12.02(水) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/593-174abf50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |