07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ある、ハンバーガー屋さんで・・・。

2009.11.25 (Wed)

今日は、休日の25日ということで、

午前中から、銀行へ・・・

さすが、25日とばかり、ATMの前は、かなりの人が並んでました~。

自分の銀行だと、手数料かかるんで、あえて、違う銀行へ・・・

お給料日なので、払い出し、振込みなど、いろいろと手続きを済ませた後、

うわさで、最近できた、ハンバーガー屋さんの、バーガーが美味しいと聞き、

ちょっと高かった〈420円)けど、一度食べたくて、注文しました~。

しかし~待つこと、14~15分もかかっちゃってね!

そんなに、人混んでるようでもなかったのに・・・

私の、イライラは、かなりのものとなり・・・

おもわず、遅いじゃないですか~!って言いそうになったけど・・・

結局、言わなかった。(--;)

帰ったら、兄貴がまだ学校へ行っておらず(レポートが仕上がらないので、授業をさぼった~!)

その、ハンバーガー、半分取られてしまった~(--;)

半分に包丁で切ったとき、中に入っていた、トマトや、玉ねぎ、マッシュルームなんかが、

ぐちゃ~っと、飛び出て・・・

結局、ぐちゃぐちゃな半分のバーガー食べたってわけ。

味は、まあまあだったけど、

もう、この、バーガー屋さんは、こりごりです~。


娘の大学の入学金、25万も、払いました~。

センター試験や、一般入試の結果の前に、さらに、

52万円、前期の授業料払い込まないと、いけないの(--;)
(コレは、いかない場合、後で、手続きしたのち、戻るそうだけど・・・)

大学も、あの手、この手と、考えてるのよね~!

何かと、物入りです~
21:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

そんなにかかるのですねぇ・・・・
子供は、差し出す手の大きさに比例した金額がかかるといいますが、
本当にかかるのだとしみじみ思いました。
親とは偉大です。
yuriyuri |  2009.11.26(木) 11:18 | URL |  【編集】

ご…ごじゅうにまんえん~!

25万円の入学金のみならず、52万円の前期授業料ですってぇぇぇっ!!
まだ入学もしていないのに、授業料て…(汗)
どうにかならないものなんでしょうかね…。
そうでもしないと、学生を確保できないのかしら。

おいしいハンバーガー屋さん、気になります。

美味しいもの食べたい!ポチ♪
ブルー |  2009.11.26(木) 20:27 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★yuriyuriさんへ、

そうなんですよ~。
うちは、2人続くから、これまた大変です(--;)
ちなみに、来年は、2人で300万円~
上が理系なんでね(--;)
でもって、毎日、お弁当よ。
国立行けたら、ホント、親孝行ですよ~。


★ブルーさんへ、

学部にもよるけど、理系で、160万プラス、受験料その他もろもろ・・・文系だと、120万プラスもろもろ・・・
芸術系や、薬学系は、220万プラスもろもろ・・・
〈私立はね)
今から、貯めといた方がいいですよ~。

ポチ、ありがとう。

EMI* |  2009.11.28(土) 15:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/592-75bd4662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |