09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちょっと、遊んでみたくて・・・。

2009.11.21 (Sat)

随分と、木々も色づいてきて、紅葉がきれいになってきました~。



IMG_0430.jpg

IMG_0428.jpg

ここ、夙川公園は、松と桜の木が交互に植えてあり、

季節を問わず、人々の憩いの場所となっています。

今日は、散歩しながら、松ぼっくりや、どんぐり、落ち葉拾いと、

童心に返ってみました~。



IMG_0433.jpg

途中、100均に寄って、こんな、スプレーや、小道具買ってきました~。

(あとは、ただよ~ひらったから~)

これで、ちょっとクリスマスグッズを、作ってみようかと、思います~。

(明日は、雨だから、スプレーかけれないかも・・・)

なんだか、子供のような、ウキウキ気分だわ~。\(*^▽^*)/


あっ、そうそう。

娘、前回公募推薦で受けた、某外大〈英米語科)受かりました~

本命は2月ですが、これで、浪人はなくなったよ~(^^;)ホッ。

でも、金が~(--;)

とんで、とんで・・・・♪いっちゃう~。〈入学金25万円~)いわば、保険金~。
21:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

真っ赤だな~真っ赤だなρ(^∇^*)♭
すんごく綺麗なお写真です。
ヒッキーなだけに癒されます(^人^)感謝♪

私も暇だしクリスマスツリー出しちゃおうかな?
もちろん毎年100均にお世話になってま~す♪

ダブル応援返し★
AYA |  2009.11.22(日) 09:05 | URL |  【編集】

コメント、ありがとう~。

★AYAさんへ、

息子君、どうですか?
AYAさんも、大変でしょうけど、
もう少し、我慢してね。

秋も深まり、もう、クリスマスという我が家。
ちょっと、何か作ってみるのも、
楽しいですよ。

応援ありがとう。
EMI* |  2009.11.22(日) 14:29 | URL |  【編集】

EMI*さんはやはり何でも器用に作れる人なんですね。

先日のお弁当包みを見て感心していましたが、主婦をしてお仕事もしてこういう趣味もあっていいなぁ~って思います。

こういうことが生活を楽しむってことなんでしょうね。
リースもツリーも自分で作ると思い出にもなるし、ちょっとした手作りプレゼントにもなりますよね?

娘さん、いい結果が出て良かったですね。
自宅から通われるんでしょう?
まだまだ楽はできないけど、健康で頑張りましょうね。
葉月 |  2009.11.23(月) 19:37 | URL |  【編集】

★葉月さんへ、

どうも、ありがとうございます~。
でも、なんでも器用だなんてこと、
ぜ~んぜんないんです。

このツリーも、色塗って、ボンドで貼り付けただけだし~リースも、リボンを巻いて、松ぼっくりと、どんぐりを、貼り付けただけ~

でも、自分で作ったものには、とても愛着がありますね。

娘は、ちょっと気が抜けてきてますが(^^;)
この辺で、気を引き締めさせないと・・・ね。
EMI* |  2009.11.23(月) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/589-337da912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |