09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

これは、なかなかいいかも~。

2009.11.19 (Thu)

今日は、お休みになったため、

久しぶりに、部屋の掃除でもしよう。と、意気込んでいたら、

斜めむかえのコンクリートを砕く工事が始まって、さすがのその音に、滅入っちゃって

掃除もそこそこに済ませ、買い物へと・・・・


最近、よく見かける、おまけ付き雑誌。

人と、あまり同じものもつのもどうかな~?って思い、

今まで、買ったことなかったんだけど、


コレ見たら、おもわず、買っちゃいました~。



IMG_0416.jpg

それなりに、いい品で、コレで、1299円~。

IMG_0417.jpg

コレだけじゃ、メーカーは、たぶん赤字でしょうが、

これ、けっこう宣伝効果ありで、付加価値たぶんねらってるんでしょうね。


それと、またまた発売された、B'zの最新アルバムです。



IMG_0420.jpg


これ買ったら、抽選くじがついてて、当たったのがこれ



IMG_0421.jpg

ポストカードでした~(^^;)

トートバックとか、ミラーケースとかあったけど~

まっ、いいっか。

それと、ホーキンズの靴買いました。

でもって、家へと帰ったわけですが、

まだ、工事終ってなくってね(--;)


あの工事にかかわってる人達も、ずっとこの音聞いてると思うと、

ちょっとかわいそうになってきちゃった。

その、隣のマンションも、外装工事が始まって、

家にずっといてる人は、これは、なかなか大変です。

私は、明日から仕事だから、いいけど~。

タオルハンカチもらったけど~

ちょっとわりにあわなかったわ~

18:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

イヴ・サンローラン
本屋で見た 見たぁ~

一体何が・・・と思っていたけど これが入っていたのね

本屋で お婆がなにごとかと 背中丸けて 近目でこれを持って裏見たり 表ひっくり返したり~ 

ほしくなった 1299円

B'zかぁ~  やっぱりEMIさんは若い!!
あたし稲葉 超いい男だと思うけど
音楽が もうダメだ!

やはり 紛れもない婆ぁだと自覚します!
くー婆 |  2009.11.19(木) 19:57 | URL |  【編集】

こんにちわ!

最近、ほーんと多いですよね、おまけ付き雑誌!
私は日本に帰るとそれに釣られてしょっちゅう買ってますよ(笑)

B'zのアルバムだぁ。
妹が買ってくれるってコトだったので帰国した時の楽しみです♪

工事の音はいやですよね・・・・。
まめ子ちゃん |  2009.11.20(金) 05:16 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★くーさんへ、

この、サンローラン、かなりお徳感ありましたね。

1299円、儲かった気分です~。

私もそう若くもないけど~
B"zの松本さんと、同年齢~
彼らも、相当若いなって。やる事が・・・。

なんか、アルバムだけは、買わないと~
と、思っちゃうんです。

★まめこちゃんへ、

おまけ付き雑誌、やっぱ楽しいね。
ほとんど、宣伝みたいなものだけど~

またまた、発売に付き、買いました~。
ホントは、トートバック欲しかったんだけど、
くじ運がないので、しょうがないっか。(笑)
EMI* |  2009.11.20(金) 07:37 | URL |  【編集】

普段、雑誌を買うことはないんだけど
私もその雑誌が欲しくなっちゃった!
まだあるかなぁ~???

工事、早く終わって平穏な日々に戻るといいね。
ももぶー |  2009.11.20(金) 16:30 | URL |  【編集】

この本、本屋さんで山積みされてますね~。
多きめのバッグだから、使い勝手も良さそう(^^)
私は本の中身が分からないので買いませんでしたが、
かなり魅力的なおまけだと思います。

B'zのアルバムもCDショップで見ました。
娘も欲しがってたけど、先日嵐のDVDを買ったのでパス。
レンタルに行きます(^^ゞ

応援ぽち♪
ともち |  2009.11.20(金) 21:31 | URL |  【編集】

★ももぶーさんへ。

これ、けっこういいですよ。
生地もしっかりしてるし、
サンローランの刺繍も、手が混んでてね。

ちょっと、リッチな気分味わっちゃった~(^-^)

コンクリートを砕く音って、まるで、機関銃のようでね(--;)
今日は、仕事で居なかったけど、家にずっと居る人は、耐えられないですね。


★ともちさんへ、

最近、おまけ付きの雑誌が増えてるようだけど、
久しぶりに、いい買い物でした~。

嵐のアルバムもいいですよね。
私は、こっちの方は、レンタルしようかな?

応援ありがとう。
EMI* |  2009.11.20(金) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/587-0357206e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |