07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

インフルエンザの予防接種って・・・。

2009.11.18 (Wed)

先日、インフルエンザの予防接種、受けてきたんですが、

あとで、いろんな人達に、聞いてみたら、

私の受けたところが、一番高かった~(--;)

ちなみに、4000円なり~。(会社の補助金が3000円でますけど)

あるところは、3150円、3600円とか・・・。

皆様のところは、いかがですか?

うちの娘も、受験生なんで、そろそろ受けさせようかと思うのですが、

(季節性ですが・・・)

娘は、近所の4000円のところが、いいと・・・。

゛だって、近いし~痛くないし~すぐやってくれそうだもん”

というのが、理由。(値段高いのにねーー;)

゛おかん、その分、働いてくれ~”

だって!


ところで、今日、職場の女の子、

なんと、綾香のプレミアムライブチケット、当たったらしく、

大阪城ホールへ・・・

CD買ったら、応募ハガキが入っていて、

出したら、当たったそうな・・・もう、うらやましいったらないよ。

その子の母親が、

”あんた、一生分の運つかっちゃったかも~”

って言われたらしいわ。

今日は、いい思い出になったことでしょう。


私も、なにか、当たらないかな~?

当たりそうになったのは、おばちゃんバイク~(--;)

どうも、運がなさそうです。

23:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

こんばんは♪

私の職場のクリニックでは、季節性インフル接種は3000でやっていましたよ~。
『実費』なので、大体その地域にあわせるところが多いとききますが・・・。

職場の方、綾香ちゃんのライブ当たったなんてすごい!
来年から休業に入ってしまうんですよね~。すごい倍率だったでしょうにね!!!オドロキ!!

あやかりたいポチを♪
ブルー |  2009.11.18(水) 23:59 | URL |  【編集】

こっちも季節性はまちまちですね。
ちなみに息子くんの小児科では一回25000円です。
大人もだいたいそんぐらい?ですよ。
安いところだと2000円とかもあるって聞きます。
先日 せめて息子くんだけでもと
新型ワクチン接種 予約してきました。
朝の7時から並んで終わったのが11時。
仕事遅刻してしまった><
12月24日が一番早いって言われちゃったんですけど
それまでにもらっちゃう確立の方が高いような気も・・・(; ̄ー ̄A
応援♪
AYA |  2009.11.19(木) 09:41 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ブルーさんへ、

えええ~。3000円なんですか~?
やっぱ、私、損したよ~(--;)

とっても、とっつきやすい先生なんだけど~
その分、お値段が、高いのね。

綾香のライブ、20万人の応募があったそうです。
あのこは、すっごくラッキーだったんだわ。

私も、CD買っとけば良かった~。
後悔、先に立たず。(--;)

ポチ、ありがとう。

★AYAさんへ、

またまた、えええ~!
2000円のところもあるって~?

わたしゃ、2倍も払ったのね(--;)

早まったわ~。

新型のワクチンは、うちの子は、まだまだ受けれそうもないので、1月まで、試験ないから、
今のうちに、うつった方がいいのかも~。

応援ありがとう。
EMI* |  2009.11.19(木) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/586-b436a6f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |