07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いよいよ、受験突入~。

2009.11.14 (Sat)

今日は、娘の公募推薦での、大学受験日でした~。

ダンナが、駅まで送って、1時間半ぐらいかけて、会場へ・・・

同じ学校から、受ける子と一緒だったので、ちょっと安心(^^;)

何とか無事に会場着けたみたいです。(1人じゃ~心配だったんだ~)

で、会場着いたら、インフルの影響か、マスクが、設置されていたとの事。

一応、念のため、持って行かせたんだけど、学校も、いろいろと、気を使ってたみたい。

で、試験も終わり、帰ってきて、

“どうだった~?”

って聞いたら、

“う~ん。微妙~・・・・・”

という返事が・・・・???

どうも、ボーダーラインらしいわ(--;)

私としたら、まあ受かるもよし、落ちるもよしってとこでして・・・

今の試験受かって、本命(2月です)も、受かった場合、

入学金、25万円が、捨て金になるし、

かといって、どちらも落ちたら、後がない!

2月まで、落ちつかない親子であります~(--;)

それにしても、うちの子、インフル(新型)の予防接種、いつ受けれるんだそう~?

受験生に、恵みの手を~!


今夜のメニュー



IMG_0384.jpg

肉団子を、ウズラ卵でまいて、あんでからめました~。




22:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

おはよう。

もうそんなシーズンなんですね。
私もあと1年。他人事ではないんです。

入学金で25万円もいるの?
高校とはケタがちがうのですね。
恐ろしい・・・。

肉団子、うずらがちゃんと真ん中に入ってて
彩りもきれいだしおいしそうぉ~~。
葉月 |  2009.11.15(日) 05:52 | URL |  【編集】

そりゃ、大変ですね☆
我が家の子供たちは親孝行?で行ける大学は1つ☆
出来が悪いのもラッキーなんですね。
無駄なんぞ無かったのでお支払いも1校。

季節性インフルエンザの予防接種が今年は製造が少ないのは
新型のも作らんとアカンから手が回らない?と聞きましたよ。
普段から毎年予防接種してたらかかりにくいとか
以前インフルエンザにかかってたらかかりにくいとか
色んな噂話があります(^^ゞ


はぁ、皆様のお宅ではおかずの色どりが綺麗です。
プロの出来栄え☆
我が家のお皿のグチャグチャとは大違いです。

お嬢様、風邪ひかない様に祈ってます♪
ホウキ☆ |  2009.11.15(日) 17:36 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さんへ、

いよいよ、という感じですね~。
葉月さんのとこは、来年ですか~?

入学金、25万は、安いほうみたい(--;)
2つ上の兄貴の大学は、30万だったもの・・・。

でも、上は、そこだけだったから、捨て金せずに
済んだんだけど、下の娘っこのほうが、金がかかりそうだわ~(--;)
来年は、ダブルに来るから、恐ろしいわ~。

この、うずら卵の肉団子は、私の大好物なもんで、
よく作ります~(^-^)


★ホウキさんへ、

いいな~。うちの下の娘は、どうも金がかかりそうです~(--;)

そうか~、新型と同時進行で作ってるからかもね~。

プロの出来栄えなんて~
そんな、たいそうな~
でも、ありがとうございます。
見かけだおしでしょうが・・・。

風邪、引かないように、気をつけさせますね。
どうも、ありがとう♪

EMI* |  2009.11.15(日) 22:26 | URL |  【編集】

いよいよ受験シーズンですね。
娘さん、志望のところへ合格できますように。

お料理、とっても彩りが良くて、おいしそう!
栄養バランスもバッチリですね。
私も早速マネしてみようっと。
ももぶー |  2009.11.16(月) 14:07 | URL |  【編集】

★ももぶーさんへ、

娘への応援、どうもありがとうございます~。

そして、料理のほうも、お褒めをいただいて、
ありがたいことです。

ただ、自分の食べたいもの作ってるって感じなのですが・・・。
EMI* |  2009.11.16(月) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/581-97c6f6e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |