07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2ヶ月ぶりの美容院。

2009.11.11 (Wed)

今日は、雨でどうしようかな~?

と、思ったんだけど、せっかくのお休みですし、いつもの行き着けの美容院へ行ってきました~。

今の美容院に定着してから、約3年になりますが、

ここは、私のほっとステーション”でして、

ホント、落ち着くんです~。

何も言わなくても、いつものようにわかってやってくれるし、

(ヘアカラーとカットとトリートメントですが)

何が良いって、とにかく、話しが合うし、いつも、美味しい紅茶入れてくれるし、

頭から、肩にかけての、マッサージが、とっても気持ちいいの~(*⌒∇⌒*)


ってことで、私の居心地の良い居場所の一つです。


今日は、その後、昨日紹介した、“モラ”のポーチ仕上げました。

それと、私のお裁縫箱と、針刺しです。



IMG_0409.jpg


この、お裁縫箱は、空き箱に綿とあまり布で作ったもので、針刺しは、糸が6色取り出せるように
作りました。



23:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

v-16
うんうん気に入ったわ
色使い 形
黒い袋も素敵だわ
くれっ!


時に針刺し 針が落ちなくていいなぁ~

針刺しの中は何を入れたの?
髪の毛がいいけど・・・
今時古いかっ!
くー婆 |  2009.11.12(木) 09:19 | URL |  【編集】

安らぐ場所があるっていいね。
私なんか、いつも行き当たりばったりの美容院なので
そろそろちゃんと行きつけを決めようかな・・・。

それと、またまた素敵な作品!
前回のは額に入ってたので、特殊なペイントなのかな?
と思いましたが、こういうものだったんですね!
な~んか、すごくやってみたい!!!って気がしてます。
ももぶー |  2009.11.12(木) 11:45 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★くーさんへ、

手芸の得意な、くーさんに、気にいってもらえて、
光栄で~す♪
くーさんに、差し上げたいとこだけど、
このような、下手な代物を差し上げるには、
お恥ずかしいので、上手く作れたらね~。

昔は良く、髪の毛入れてたりしましたね。そういえば・・・髪の毛ないので、綿ってとこです~。

この、針刺し、糸が取り出しやすくて、結構便利なんですよ。

★ももぶーさんへ、

行き着けの美容院があると、いいもんですよ。
ぜひ、コレってとこ、見つけてね~。

芸術の秋~(もう、冬か~)
なにか、始めるってのも、いいもんだよ~。
EMI* |  2009.11.12(木) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/578-9dd253c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |