07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

風邪引いちゃったかな~?

2009.11.07 (Sat)

ここ2~3日前から、咳がつづき、なかなか治りません。

私は、もともと気管が弱く、気管支喘息にも、かかったことがあり、
もしかしたら、また来たかな~?
それとも、単なる気管支炎?
それとも、単なる風邪?

と、ちょっと気になりだしました

熱は平熱なんだけど、夕方ちょっと買い物行った時も、

胸が、バクバクしちゃって・・・(--;)

今日は、早めに寝ますね。


アジが安かったので、南蛮づけにしてみました。



IMG_0391.jpg

ちょっと大きめだったのと、油であげるのが、めんどうだったので、

フライパンで焼いてます。

フランパン一つで作る、アジの南蛮漬けってとこです。
20:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あらら

大丈夫ですか~?
主婦はなかなかゆっくりできなくて辛いよね。
無理しないて暖かくしてゆっくり休んでね。
早く良くなりますように。
ももぶー |  2009.11.07(土) 20:16 | URL |  【編集】

あら、大変。

私は10日位かかってやっと治りつつあります。

症状は同じで熱は出なかったけど、まずは声が出なくなって軽い気管支炎になるほど咳が出ました。

夜が特に咳がひどくなりました。

早めの病院でのお薬がいいと思いますよ。
無理はしないでね。早くよくなりますようように・・。

下のペットボトル入れとお弁当包み。
めっちゃ可愛い♪
リネンの生地かな?とーーっても素敵です。
私も欲しいです。
葉月 |  2009.11.07(土) 20:51 | URL |  【編集】

大丈夫~?!

私も気管支、あまり強くないので
風邪をひくとすぐ、咳がひどくなって長引きます。
気管支がやられると、すごくだるくなりますよね。
ゆっく~り休めたかな?
とにかく家事は後回しにして、ゆっくりまったりしてくださいね♪

南蛮漬け、美味しそうv-10
ご近所さんだったら、ご馳走されに行くのに~!!

早くよくなりますように~ぽちっと♪
ブルー |  2009.11.08(日) 19:43 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ももぶーさんへ

ありがとうございます~。
ごろごろしてたお陰で、だいぶ良くなりました。

でも、夜になると、まだちょっと咳が・・・
まあ、喉を冷やさないように、
暖かい飲み物飲んで、ゆっくり休みますね。

★葉月さんへ

どうも、ありがとうございます~。

だいぶ良くなりましたが、やはり、咳はなかなか
しぶとくってね。
たぶん、葉月さんと同じで、軽い、気管支炎でしょう、

薬飲んで、早めに寝ますね、

↓のペットボトルカバーと、お弁当袋。
お褒めをいただき、ありがとうです。

自分でも、このチェックと、水玉模様の木綿の生地が
けっこう気にいってます。
それと、あまりものの、レースってとこかな?
リネン(亜麻)ではなくって、木綿です~。

★ブルーさんへ

はい、ありがとうございます~。
この2日間、結局ごろごろ過ごしました~。
お陰で、少し良くなってきたようです。

南蛮漬け”フライパン1つで作った手抜き簡単料理です。
でも、味は、けっこう気にいってますが・・・。
お近くなら、おすそ分けしましたのにね(^-^)

ポチ、ありがとう。

EMI* |  2009.11.08(日) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/575-43b5a02f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |