09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

悲惨な誕生日。

2009.07.01 (Wed)

今日は、私の〇〇回目の誕生日ではありますが、

椎間板ヘルニアのせいか、この梅雨時の気候のせいか?

右足の膝がずきずき痛み、整骨院へ行ってきました~。

見てもらったら、どうも体の右がゆがんでいるとか・・・

それと、右足の中指と人差し指の間が、つまってるので、

おふろで、よくマッサージしたほうがいいらしい・・・。

腰と右ひざに電気をあてて、そのご、全身マッサージしてもらって、

気持ち良かったけど、今またまた、だるーい気分でいます~(--;)

外はどしゃぶり~ 


気分は、最悪~

と、こんな時、先日亡くなられた、ファラ・フォーセットさんの亡くなる前に言った言葉

を、思い出しました。


毎日 私は 自分に問いかけている。


今日は、ベストを つくせたか?



ってね。


今日は、ベストをつくせませんでした~(--;)


明日は、足が少しでも、楽になっててくれたら、

それだけで、幸せよ~。

(と、欲の無い私。)

元気で、歩けるって、幸せなことよ~。
スポンサーサイト
18:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

EMIさんお誕生日おめでとうございます☆
あたしに1歳でも近づいてくださること
心より喜んでます(*^^)v

あたしも健康診断のつもりで受けたレントゲン・・・
医師が「背骨曲がってるよ」
どうしたらいいのか聞いたら
「シャンと背筋のばしとき!」だって
アバウトなお返事が返って来ました。

そうそう、今あたしも健康以外欲しいものなしです☆
ホウキ☆ |  2009.07.02(木) 12:37 | URL |  【編集】

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
お誕生日おめでとうございます♪
・・・・って一日遅れでしたね^^;

その後 あんよの調子はいかがでそか?
私も何年か前に腰の痛みで通ってましたけど
これがなかなか治らないんですよね。
その時 ドクターに言われた言葉・・・
「筋肉ないね」・・・って
かなり傷ついたんですけど 私~
ええ 心がぽっきりと折れましたわww

健康第一でまた一年
EMIさまにとって素敵な毎日でありますように
微力ながらお祈りしてます❤


AYA |  2009.07.02(木) 13:14 | URL |  【編集】

おめでとう!

お誕生日おめでとう!

年を取るごとに 体が気になる今日この頃です~
使えば何でも 傷みますが
骨董品クラスなると 大事にされて価値もでる!

それまで 磨きをかけましょう!

ファラーフォーセット 肛門癌でしたね
やだわ~
美女は 肛門癌だけには 気をつけましょうね

辛かったと思うわ

ライアンオー二ルと 直前に結婚したけど
見え見えで 美談にもならないわ・・・・・・
くー婆ぁ~ |  2009.07.02(木) 14:09 | URL |  【編集】

EMI*さん、お誕生日おめでとう。

なんか40歳を過ぎてからがすっごく早くないですか?

腰は若くても痛むけど、私は膝にきました。
お年寄りの方が「グルコサミン」を飲んでいるのを見て
ひとごとだと思っていたけど、最近、飲み始めました。
(*_*;

早くよくなります様に・・・・。
葉月 |  2009.07.02(木) 17:15 | URL |  【編集】

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
おめでとうございます♪

体の調子はいかがですか?
このお天気じゃ、健康な人でもどこかに異常を感じちゃいますよ(^^;;
あまり気になさらないで下さいね。

私なんて最近は「何も無かった」事を幸せに感じております。
「失敗が無かった」とか、「怪我が無かった」とか。。
平凡で無難な日々が送れればそれで幸せ。
歳と共に少しずつ欲みたいなものが無くなってきつつある私です(^^;;

EMIさんの新しい一年が楽しい一年になりますよに~☆彡

応援♪
ともち |  2009.07.03(金) 00:01 | URL |  【編集】

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

腰の具合どうですか?? 大事にしてくださいね。

私も今月は誕生月です。
時々自分が何歳かわからなくなったりもします。(←重症?)
ももぶー |  2009.07.03(金) 15:49 | URL |  【編集】

遅くなって、すみません~。
コメント、ありがとうございます~。

★ホウキさん、

ありがとうございます。
1歳、近づきました~。
半世紀も生きてると、いろいろガタがきだしました~。

健康補助食品買い込んで、頑張ろうかと思ってます~。

ホウキさんも、どうぞお元気でね(*´ー`*)


★AYAさん、

ありがとうございます~。

その後、膝の調子は、少しはましになりましたが、
まだ、痛いです~(--;)

“筋肉ないね。”って、かなり傷つくよね。
無理しない程度に、運動して、
私も、体鍛えないと、と思いつつ、
今は、痛いから、健康補助食品で補ってます~。

AYAさんも、くれぐれも、健康には、気をつけてね
(^-^)V

★くーさん、

ありがとうございます~。

ファラフォーセットさん、
肛門ガンだったんですね。

同じガンでも、ちょっといやですね~。

いろいろ波乱の人生送ってきたけど、
最後は、最愛の人に看取られて、
良かったのかも・・・。

まあ、早めの早期発見、大事ですね。

ガン検診も行かなくっちゃ(^^;)
病院、行くとこばっかだ~(--;)


★葉月さん、

ありがとうございます~。

うんうん、年々年取るの早いよ~(--;)
20歳までは、ゆっくりだったけどぉー・・・

私も、1週間前ぐらいから、グルコミンサン・・・飲んでます~。
少しは、膝の方、よくなったような?気はするけど、
まだまだ痛いですね。

お天気も影響してるのかも知れませんね。


★ともちさん、

ありがとうございます~。

何も無いことが、幸せって、ほんとそう思います。
とくに、病気した後なんかにね。

とりあえず、健康第一ですわ。


★ももぶーさん、

ありがとうございます~。

腰は、良くなったんですが、膝がどうもイマイチです(--;)
どうも、軟骨がすり減ってるようです~。

グルコミンサン、コンドロイチンの錠剤飲んで、
カルシウム多くとるようにしてますが・・・

年々、誕生日が来なければ・・・なんてね。

ずっと、40代で過ごしたいのに・・・。
(無理か~)
EMI* |  2009.07.05(日) 11:06 | URL |  【編集】

こんばんわ!

遅くなりましたが・・・
“お誕生日おめでとうございます”

体の調子はどうですか???
私は腰痛がひどくて、この前まできつかったです。

早く良くなりますように!!!
まめ子ちゃん |  2009.07.08(水) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/551-7bc93a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |