09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

これって、キセキでしょうか~!

2009.06.22 (Mon)

昨日、書こうと思ってたことなんだけど、

実は、うちの娘、土日に行われた、カヌーの近畿大会で、

優勝しちゃったんです~!


まさに、キセキとでも言いましょうか~・・・。


ほんと、まさかね~、ほんとでしょうか~?

って、ホントみたい!


高校で、はじめて出あったカヌー。

初めは、きつくて、何度もやめたい・・・・っていってたっけ。


腰痛で、整骨院通いつつも、頑張って続けてきて、ほんとにその甲斐があったね。

やはり、途中であきらめないで、最後まで続ける事って大事だよね。

兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山からのメンバーと戦い、

よくぞ、やってくれました~。

母は、嬉しいよ~

めちゃめちゃ、親ばかではありますが、

娘を、誇りに思います~。

インターハイまで、ノンストップでゴウ~!だね。

(勉強のできがイマイチなんで、ひそかに、推薦枠もらえないかな~

と、たくらんでる、わ、た、し。)
21:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
おめでとうございますぅぅぅ(●⌒∇⌒●)
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*) 優勝~~~♪

ほんとによかったですね~
うんうん 間違いなくインターハイ
期待できそうな予感です(@⌒ο⌒@)b
くじけそうな時もあったかとは思いますが
それでも負けない強い心を持っておられる娘さん。
たっくさん自慢して(≧ω≦)b OK!!
AYA |  2009.06.22(月) 22:49 | URL |  【編集】

「優勝」ですか?
すっごーーーーい。
インターハイのことは少し前の記事で知りましたが、
やはり実力発揮でいい結果が出たのでしょうね。
親としても応援に熱が入るでしょう?
きっと大学は大丈夫よ。親孝行な娘さんでいいなぁ~~。
葉月 |  2009.06.23(火) 19:42 | URL |  【編集】

コメント、ありがとう~。

★AYAさん、

どうも、ありがとうございます~。

ほんとに、最初は、信じられなかったです~。

飽きっぽい性格の娘ではありますが、
今回は、ほんと、ほめてあげたい~。

★葉月さん、

どうも、ありがとうございます~。

まあ、運も実力のうちとしたら、きっと
そうなんでしょうかね~。

とりあえず、インターハイが終るまでは、
きっと、勉強どころじゃないと思うからね~。

今度のテストも、ぜ~ンゼン期待してないけど
(てか、赤店さえなければ・・・^^:)

まっ、いいよね。

いざとなったら、推薦入学~(そう上手くは、いかないかな?)
EMI* |  2009.06.23(火) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/547-9f6aa0aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |