09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は父の日ということで・・・。

2009.06.21 (Sun)

今日は、父の日でしたね。

みなさま~どう過ごされましたか~?

ちなみに、我が家にはこんな花束が・・・



IMG_0281.jpg

私があげたわけじゃ~ないのよね!

会社の女の子達に、送別会でもらったもの~

(明日で職場を異動することになったみたい。

まあ、どっちにしろ、大阪だから、私には、さして影響はない)

まあ、父の日前日にもらえて、よかったね!ってかんじ。

こんな、お花もらったら、私があげるまでも無く・・・

(ていうか、あげるつもりは、さらさらなかったけど・・・)

本人は、けっこううれしかったみたいだわ~。

子供なんかも、結構冷たいもんで、

なにもなし(--;)

私は、とりあえず、ケーキ買ってきましたけどね。



それはそうと、義父さんへの、プレゼント渡し損なって、とりあえず電話で、

ダンナに、近況報告と、お詫び入れといて、後で、送る事にしました~。

(別に、いいよ~って、言ってたみたいだけど・・・

でも、ほんとは、ほしいよね!)


まあ、若い女の子達に、色紙なんかも書いてもらって、

メチャ、嬉しそうだったわ~


まあ、どうでもいいけど・・・。
21:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

父の日は子供がしてあげるんですよね。
あたしの父は去年なくなったし何もできなかったです。
線香でも・・・(暗っ!)

子供も大きくなったら冷たいもんですよね。
我が家の子供も何もしてないと思います。
ホウキ☆ |  2009.06.22(月) 00:34 | URL |  【編集】

コメント、ありがとう~。

★ホウキさん、

私の父も、私が25の時に亡くなったんで、何もしてあげられなかったです~。
ほんとに、線香でも・・・(--;)

まあ、父の日っーのは、こんなもんでしょうか~?
母の日”は、けっこう盛大なんですが・・・

子供達よ~来年は、憶えておけよ~ってかんじです。
EMI* |  2009.06.22(月) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/546-fb7a243a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |