07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

宝くじというものは・・・。

2009.06.19 (Fri)

今日は、仕事のあと、なんとな~くだるい気分で、スクラッチくじ(200円x5枚)買ったわけだけど、
こんな日は、


やっぱ、だめでした~(--;)

1勝4敗で、200円ってとこ・・・。

そういえば、今まで、スクラッチ買ったとき、考えてみたら、ウキウキしてる時が、多かったっけ。。。

だからかな~?

今まで、損したことなかったのよね~。

やっぱ、宝くじというものは、機嫌のいい時にかぎるわ~」


それと、先日、書いた記事で、ちょっと訂正箇所が・・・・


“怒るより、知恵と笑いで、あほになれ~”


って、書いたんだけど、


ちょっと、裏覚えだったので、もう一度見に行ったら、
 

怒るより、利口でかわいいあほになれ~



でした~(^^;)

最初と、最後は、あってたけどね。

失礼しました~
20:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

宝くじ買うのにも気分が影響するなんて初めて知りました。
今度は超ご機嫌な時に買って下さいね☆
あたしは今50%なので辞め時ます。
ホウキ☆ |  2009.06.20(土) 19:11 | URL |  【編集】

コメント、ありがとう~。

★ホウキさん、

そうなんです~。私の場合、気分のいい日がだんぜん、当たる確率が高いんです~。

それと、やはり、当たりやすい売り場って、あるみたい。

ちなみに、私が良くあたる(といっても、微々たる金額だけど~)

三宮の駅前売り場で~す。

(あっ、言っちゃった^^;)

EMI* |  2009.06.21(日) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/544-a1e298e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |