07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

奈良、行ってきました~。

2009.04.17 (Fri)

最近、更新が途絶え気味で、すみません~m(_ _;)m

パソコンの調子も悪く、今日にいたりました。

先日、お天気もよく、ぶら~っと奈良まで、出かけてきました~。

IMG_0188.jpg

ここは、興福寺ってとこです。↑

IMG_0193.jpg

春日大社↑

IMG_0196.jp<br />g

今、話題の妻夫木君が演じてるけど、妻夫木君が奉納したわけじゃ~ないから、パスです!

IMG_0209.jpg
IMG_0210.jpg

”ふんふんふ~ん、鹿のふん~♪”

とにかく、鹿だらけだったわ~。
ちょっと油断すると、ふんをふんずけそうでね・・・(かなり、ふんだかも・・・)

IMG_0225.jpg

大仏殿は、さすが、世界一の木造建築ということもあり、素晴らしかったです~。

たまの休日、これからは、近場の世界遺産めぐりに、ちょっと凝ってみようかな~。

ここ、関西は、結構あるみたい。

一人旅もいいもんです~。

17:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

奈良ですか~(*^^)
最近行ってないなあ~。

ここの鹿って、鹿せんべい持ってたら凶暴になりません?
うちの子供たちは襲われそうになって泣いた事がありますよ(^^;

一人旅、時間があれば私も行ってみたいな~♪

応援♪
ともち |  2009.04.17(金) 21:37 | URL |  【編集】

元気かの?

京都は行くけど

奈良へ 行ったのは いつだろう

法隆寺は奈良よね~
一人旅のいい女 

あたしもやりたぁ~~い!
くー婆ぁ |  2009.04.18(土) 13:36 | URL |  【編集】

こんにちは(*^▽^*)
私の夢をいともあっさりと実現できてしまうEMIさま~
羨ましいですよん♪
息子くんが大きくなったら~
一人で京都散策してみたいっていうのが
ここ最近の私の小さな望みなのです。
これがいつになったら叶う事やら~
生きてるうちに実現できたらいいんだけどね(・Θ・;)
AYA |  2009.04.18(土) 14:25 | URL |  【編集】

奈良?
何時行ったかな?
山崎様のライブに行った覚えはあるけど
鹿と戯れたのは思い出さないほど昔の事らしい。
奈良だけでも沢山見る所が有りますね。
関西に住んでいてもなかなか世界遺産に
たどり着けません^_^;
一人でぶらぶらするのも良いもんでしょうね?
ホウキ☆ |  2009.04.18(土) 17:36 | URL |  【編集】

お帰りなさーい。
奈良・・・素敵ですね。
私は京都も、奈良も高校の修学旅行で一度行っただけ。
その時は歴史的建造物になど全く興味がなくて
お土産にばかり気をとられてたけど
こうして見ると、改めてゆっくり行ってみたいな~と思いました。
そんな機会ができるといいな・・・。
ももぶー |  2009.04.21(火) 15:21 | URL |  【編集】

1人旅ですか~?
私は1人で知らないところに行けない人なんで
1人旅できるのって羨ましいです^^
あさひ |  2009.04.22(水) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/530-b2fc4294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |