09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最近のマイブーム。

2009.04.08 (Wed)

この頃、ブログもさぼり気味で(^^;)見ていただいたり、コメしていただいてる方、
ごめんなさい~m(_ _;)m

最近、ちょっとブログを続けるのが、しんどくなってるのも、事実でして・・・

まあ、皆様、一度は、こんな気持ちになったりしたことあるでしょう(たぶん)

なんとかやってますんで、更新もとびとびになるかと思いますが、
また、のぞいてみて下さいね♪

ところで、最近のマイブームは、これ↓

IMG_0138.jpg

以前にも、載せましたけど、携帯ストラップ(皮製)に、ちょいと凝ってます~。

それと、雑穀米です~。

週2は、食べてるかな~?

雑穀米にしてから、娘は、お通じがよくなったようで・・・

なんか、健康的だもんね!

私的には、小さじ1ぱいの塩を足して炊くと、いっそう美味しいと思うんですがね。

あと、納豆、昆布、ひじき、わかめなんか、積極的にとってるかな?

やはり、年頃~(お若い、年頃じゃ~ありませんわ)

健康第一よ!
21:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

可愛いストラップですね~。
革製品なら丈夫だし、さりげなく可愛い所が素敵ですよね(*^^)

私も。。(^^;
今まではとりあえず毎日更新を目指してたんですが、
最近はマイペースで更新しようかな~と思ってます。

と言う事で、私もぼちぼち更新してますので、
時々覗きに来て下さいね~。
これからもどうぞよろしく~。
お互いにマイペースで頑張りましょうね~(^_-)---☆Wink

応援♪
ともち |  2009.04.08(水) 22:22 | URL |  【編集】

ストラップ、可愛いですね!
皮製っていうのが飽きが来なくて良いと思いますv

雑穀米は我が家でも半年くらい前からしてますよv
5分つきのお米に雑穀米を入れて毎日食べてますが、私は普通の白米より雑穀入りの方が好きですねv
カレーに雑穀米は最高のコラボですよ★
ひろむ |  2009.04.08(水) 23:36 | URL |  【編集】

おはようございます

雑穀米にしてから、娘は、お通じがよくなったようで・・・
こんなこと書くと お年頃の娘様に怒られませんか? (笑)

毎日 ブログやめようと考えているくー婆ぁです ははは

余りにエロメールが多くて やんなるわぁ~

ただ 日記的に付けてるので 自然に数が増えていく・・・どうしよう~
バックアップも取ってないし・・・
なくなればそれまでよぉ~

EMIさんも あまり無理しないようにぃ~
くー婆ぁ |  2009.04.09(木) 09:06 | URL |  【編集】

ステキなストラップですね!
私もそういうの欲しいなぁ~。
今度探してみようっと。

ブログ・・・私もちょくちょく「やめちゃおうかな?」病にかかります。
そんなときはムリせずに放置します。(笑)
そして、しばらくすると、やっぱり戻ってくるんですよね。
EMIさんもそんな時はムリしないで、のんびりしましょう!大丈夫、みんな気長に待ってます。(笑)
ももぶー |  2009.04.09(木) 16:28 | URL |  【編集】

こんにちは~。
ストラップには、数え切れないほどの物があり、
見るとつい欲しくなってしまう…誘惑に弱いね(笑い)
なんか携帯が同じ方のようですね(いや似てるだけ?)
我が身もまだ一年足らずですが、なかなか思うように更新が出来ませんね(苦笑)。でも気長に行く事にしております、皆様にはご迷惑を掛けてしまいますが、日々の日記代わりに出来れば…と考えて居ります。
無理なく、焦らず、気楽に行きたい物ですね(願い)。
タケちゃんマン |  2009.04.10(金) 15:59 | URL |  【編集】

あたしも週2ぐらいで雑穀米食べてます。
お通じに良いかもです。

あたしはブログは老化阻止のためもあって
やめられませんが
無理をしないのは大事なことだと思います。
ブログに追いかけられて書くのはシャクだもの☆
楽しんでかきましょうねぇ\(^o^)/
ホウキ☆ |  2009.04.10(金) 20:35 | URL |  【編集】

私も最近とびとびの更新です(^^ゞ
そういうときもあって良いんじゃないですか?
書かなきゃって強迫観念でかくのは無理だしね

お互い、ゆっくり細々とやっていきましょか^^
あさひ |  2009.04.13(月) 09:02 | URL |  【編集】

こんにちは (o^∇^o)ノ
ブログですから~無理なくマイペースでいいと思いますよ~♪
私もね 日記だと絶対に続かないけど
これだったらなんとかなりそうって感じでやってます。
ちなみに本館はもう閉鎖することにしました。
ふたつの更新はさすがに無理ですからね~><

んでは また遊びにきますので~v-221
AYA |  2009.04.13(月) 15:08 | URL |  【編集】

ストラップかわいい~!!!
皮製だから ちょっとおしゃれですね。

雑穀米 確かにいいですよね~
私も最近は食べてませんが 以前食べていた時
お通じが良かったわ~。
みやび |  2009.04.14(火) 13:16 | URL |  【編集】

こんばんわ!!

ストラップ、可愛いですね~(^^)
皮製かぁ、お洒落ですね♪

雑穀米・・・こっちに戻ってからはまだ食べてないなぁ・・・・。
読んでたらおにぎりで食べたくなっちゃった!!!

ブログは私も最近はあんまり更新してないですよ!
のんびりでいいんですょ~

応援です☆
まめ子ちゃん |  2009.04.15(水) 20:56 | URL |  【編集】

皆様、コメントありがとうございます~。

この頃、なんとなく、やる気のない病にかかってしまい、申し訳ありません(--;)

ぼちぼちまた始めようと思ったあげく、
今度は、パソコンの調子が悪くなり、ファイルのアップロードが出来なくなり、困ってます(--;)
(つまりのところ、写真が載せられない)
でもって、またやる気のない病が悪化したりで・・・

ぼちぼちお伺いしますので、いまいちおまちくださいませ~。
EMI* |  2009.04.15(水) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/528-ac8b4dce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |