07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハッピーバースデイー♪二十歳。

2009.04.05 (Sun)

昨日、息子の二十歳のバースディー記念に、レストラン行って来ました~。

イグレック・テアトル”という、西宮ウォーカー”で、レストラン部門、グランプリになったところということで、一度行ってみたかったんだわ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ます、シャンパンで、乾杯~したあと、

IMG_0161.jpg

トマトの前菜↑

IMG_0162.jpg


鴨のなんとか・・・↑

IMG_0163.jpg

かぼちゃのポタージュスープ↑

IMG_0164.jpg

鯛のパイ包みなんとか・・・↑

そのあと、こんな、ケーキが・・・

IMG_0167.jpg

ちょっとした、サプライズで、お店の人達が、息子のために、用意してくれてました~。
そして、パーピーバースディー♪の歌を、スタッフの人達や、周りの人達まで一緒に歌ってくれました~。
息子は、ちょっと、照れてたけどね!
でも、まあ、嬉しかったみたい!

IMG_0168.jpg



まあ、ちょっと奮発したけど、たまの家族のつどい”ってのも、いいもんでした~。

それにしても、お上品なお料理だったので、(そのわりには、満腹感がいまいちだった)
おうちに帰って、焼酎のジンジャー割りや、ビール飲んで、
スーパーの半額(もう、閉店だったの)の、お刺身や、チーズ、おつまみ買い込んで。
食べなおしました~(^^;)

とりあえず、パーピーバースディー♪★お(^-^) め(-^ ) で(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

11:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

息子さん 二十歳のお誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉございます♪
素敵なディナーで大人になったお祝いですね。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
お酒も解禁ですもんね~♪
遅ればせながらわたくしも・・・
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
AYA |  2009.04.05(日) 20:51 | URL |  【編集】

遅くなりましたが。。
息子さんの20回目のバースデーおめでとうございます♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  

20歳かあ~。
一番いい時期ですね~。
私も戻りたいっ(*^^)

応援♪
ともち |  2009.04.07(火) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/526-eb05231e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |