09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

甲子園、行ってきました~。

2009.03.30 (Mon)

昨日は、ダンナと久しぶりに、新しくリニューアルした、甲子園球場へ出かけてきました~。

IMG_0148.jpg


入り口は、こんなかんじ。

IMG_0149.jpg

とっても、いいお天気だったけど、風は、冷たかったわ~

IMG_0153.jpg

早実が、勝った試合でした~。

そういえば、ハンカチ王子の、ゆうちゃんを、思い出しましたね。
ゆうちゃんの試合の時も、行ってたっけ・・・

IMG_0157.jpg

新しくなった、ロビーには、こんな赤星ラーメンや、

IMG_0158.jpg

金本兄貴の、スタミナハラミ丼なんか、あったわ~

とにかく、トイレがきれいになったのが、嬉しかったですね。

今日は、地元兵庫の、報徳学園が、ベスト4に入って(仕事でいけなかったけど)

気分は、上場です~

先日は、ちょっと憂鬱ぎみでしたが、

今日は、元気いいですよ~。

娘も、カヌーで、結構頑張ってたみたいで、1次予選、2次予選、準決勝まで進めたんですが、

準決勝の、最後あたりのところで、カヌー、ひっくりかえって、

残念ながら、決勝には、あがれなかったみたい(--;)

次は、6月に高校最後の、インターハイ予選があるんで、

今度は、ぜったい見に行こうと思ってます~。

高校野球や、カヌー・・・・

青春って、いいな~。

もう、戻れないけど・・・・。まあ、おばちゃんパワーで、楽しむぞ~( ̄▽ ̄)b
.
21:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

青春って良いですよね★
高校球児を見てると、何で私は運動部に入らなかったんだろうって思いますが、でも文化部には文化部の青春があったと思うんですよね(笑)
娘さんのカヌー、凄い良い所まで行ったんですね!
6月にインハイの予選があるんですね!
頑張って下さい★私もここから応援させてもらいますね!
ひろむ |  2009.04.02(木) 00:20 | URL |  【編集】

こんばんわ!
普段、野球は興味がないので見ないのですが、高校野球だけは見てます!!
高校球児、かっこいいですよねぇ~☆
実は明日の決勝の長崎の清峰は私の母校なんですよぅ!
だからすっごく楽しみです♪
娘さんのカヌーも6月がまた楽しみですね!!!
私も応援してます☆
まめ子ちゃん |  2009.04.02(木) 05:02 | URL |  【編集】

こんにちは~(o^∇^o)ノ
いいですね~。甲子園デート♪
EMIさまはご主人とほんと仲が良いみたいで羨ましい限りです。

甲子園 どっちが勝っても負けても絶対に号泣してしまう私です。
娘さんもよく頑張りましたね~♪
青春っていいもんです。自分にもあんな頃があったんだなぁって思います。
若さだけはどうにもなりませんけど
年齢に応じた楽しみをお互いに見つけましょうね~\(*⌒0⌒)bおー♪
AYA |  2009.04.02(木) 12:52 | URL |  【編集】

こんなオシャレな甲子園?
蔦が絡まってたあの甲子園はもう無くなったんですか?

娘さん残念だったの?
今度は応援しにいってあげたら実力出せますよ\(^o^)/
高校生☆青春だねぇ~
ホウキ☆ |  2009.04.02(木) 18:03 | URL |  【編集】

私も娘に連れられて2度試合を観にいってきました

若いって良いですね~

高校生くらいに戻って元気に応援したいもんです^^
あさひ |  2009.04.02(木) 22:12 | URL |  【編集】

コメント、遅れ気味でごめんなさい~。

★ひろむちゃん、まめこちゃん、AYAさん、

 ホウキさん、あさひさん。

いつもありがとうございます~。

ぼちぼち更新とお伺いしますので、また寄ってみてくださいね~。
EMI* |  2009.04.05(日) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/525-1438ba97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |