09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

春眠、暁を覚えず・・・。

2009.03.26 (Thu)

春だというのに、この寒さは、いったいどうしたんでしょうね~。

それにしても、最近、眠くてね~。

年度末もあって、仕事もそれなりに忙しくなってます。

帰って、夕飯のしたくして、ばたばたやることやったら、

もう、くたくたでして、とにかくこの数日間、パソコン見てもいなかったんです~。w( ̄△ ̄;)w

娘といえば、水曜日から、四国へ、カヌーの海外派遣選手権大会に出かけているところです。

まあ、いい経験になると思うので、結果はどうであれ、

頑張ってきて欲しいな~


ホントはね、見に行きたいんだけど~

ダンナが、高速道路、1000円になったから、土日は混むから

乗り気じゃなくてね~(^^;)

っていうか、行きたくないみたい!

確かに、日帰りで、四国の高松まで行くの、ちょっと大変だけどね。


娘が5日間もいないと思うと、ほんと家の中が静かで、

もの寂しいです~。

私も、今ちょっとプチ憂鬱状態でして、

ブログも、しばらくとびとびになると思いますが、

また、気が向いたら、のぞいてやってくださいな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
23:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

今日は時間 取れました

寂しくて うつ状態でっか?

うらやましげな寂しさです~

この寒さは何たる寒さ~と思う方~・・・若い!

むかしは これが普通でした
やだわ あたしって 
年ね~

昔を 語りだすと その人は年よ~
へへへっ~
くー婆ぁ |  2009.03.27(金) 09:37 | URL |  【編集】

我が家の息子等は20日に日帰りで大阪から
高松に「うどんを食する旅」に行ってましたよ。
そちらからの方が近いはずですよね☆

応援団行ってあげて下さい(^○^)
良い結果期待してます(^^)/

寂しい時こそ、ブログですぞよ☆
ホウキ☆ |  2009.03.27(金) 17:15 | URL |  【編集】

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
娘さん きっと頑張ってますよ~♪
それにしてもこの花冷え・・・
油断してました(>▽<;;

プチな憂鬱なら私は随時かもです(T▽T)アハハ!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
しっかり休息をとってまた元気なお母さん
お互い頑張りましょうね~(^o^)ゞ
AYA |  2009.03.28(土) 00:43 | URL |  【編集】

子供がしばらくいないのは何だか寂しいですよね。
でも、離れた地で頑張ってるんですもの。
お土産話を楽しみにして待っていてあげて下さいね(^^)

応援♪
ともち |  2009.03.28(土) 22:42 | URL |  【編集】

こんばんわ!

そういえば・・・高速1000円ですよね!!
いいなぁ。
日本に完全帰国したら色んなところに行かなくちゃ!!

家族が一人いないのってホントに寂しいですよね。
プチ憂鬱かぁ。私・・・よくあります。
そんなときは家でゴロゴロやって好きな事ばっかししてますよ(笑)
まめ子ちゃん |  2009.03.30(月) 04:51 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★くーさん、

う~ん、寂しくって鬱~っーわけでもないんだけど~
なんとな~くですね。なんとな~く・・・。

これって、更年期~?
やばいやばい、ちょっとはやくきてるかな~?

でも、今日は、元気ですぞ~。

★ホウキさん、

応援、行く気十分私はあったんだけど・・・
ダンナがね~(--;)

6月は、ぜったい応援行きます!

★AYAさん、

なんとな~く、やる気の無い時って、あるよね~。
まさしく、それ~。
これが、ずっと続くとちょっとやばいかな?
ってかんじだけど、今日は、もう元気です~。

そろそろ、暖かくなるかな~?

★ともちさん、

5日間いなかったら、ちょっと寂しかったですね。
(電話も、メールもしない、白状な娘ーー;)

まあ、元気で、頑張ってたみたい。

次は、応援行きます~。

応援ありがとう!

★まめこちゃん、

地方の、土日、祝日だけで、2年間限定ってことらしいいけどね。

九州1周しても、たぶん1000円~
これって、すごいことだよね。

プチ憂鬱状態も、今日は元気に回復です。
(明日は、わからないけど~)
EMI* |  2009.03.30(月) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/524-525ee409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |