09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

春をいただきました~。

2009.03.02 (Mon)

今日、スーパーで、こんなかわいいチロルチョコ売ってました~。

IMG_0071.jpg


うぐいすもち~ みたらしもち~ さくらもち~

う~ん、なかなか美味でした~

ところで、昨日行ったアウトレットで買ったジーンズを、

くーさんが、見たいとのことで、



IMG_0075.jpg

ごく、ふつーのジーンズだけど、ポケットの
スワロフスキー”が、気にいってね!

リーバイスとしちゃ、安かったわ~。

息子は、ソーラー時計、娘は、プーマの運動靴と、
どさくさにまぎれて、ジャケットも・・・
ダンナは、なしだわ!(欲しいものなかったそうで・・・運転ごくろうさん)

安い安いといいながらも、けっこう使っちゃいました(--;)

おとといから、せっせと娘の弁当作ってます(^^;)

節約、節約・・・っと。
スポンサーサイト
22:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

少し復活の「ともち」です(^^ゞ

可愛いチロルチョコですね~♪
季節限定なのかな~?
私も見つけたら買ってみます(*^^)

リーバイスでこのお値段はお買い得ですね。
ポケットも可愛い(*^^)
お買い物上手ですね~。

応援♪
ともち |  2009.03.02(月) 23:47 | URL |  【編集】

リーバイスのズボンでその値段は安いですね!
ポケットのスワロフスキーも華美ではないし、とても素敵ですv

EMIさんはスタイルが良いんですね!
羨ましいです~
私のいつかしたい憧れが、細身のデニムを穿いて街をかっこよく颯爽と歩きたい事なんですよねv
その時は上は白のシャツ一枚で・・・

体系に自信が無かったら決して出来ないですけど(泣)
ひろむ |  2009.03.03(火) 00:33 | URL |  【編集】

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
これ 私絶対に入りません。
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
これぞお値打ち品って感じで( ̄▽ ̄)b グッ!

チロル可愛い~♪これって季節ごとに色々出るから楽しいですよねww
今日はやっぱり蛤のお吸い物かしら?
AYA |  2009.03.03(火) 09:55 | URL |  【編集】

さっそくぅ~

おうおう~
さっそくありがとごじゃります~

うんとっぉ~ オケツの大きさは~?
足の長さはぁ~  と思いきや 下が無い! あはは~
また上 短いの?
あまり短くてもにが手 長すぎてもお腹痛くなるし~
これはちょうどいいかな?

オケツの諏訪路ふスキー じゃない スワロフスキーいいですね

自分に見えない ケツというのが にくいです!
くー婆ぁ |  2009.03.03(火) 11:34 | URL |  【編集】

くふふふ!

可愛いチョコですね。
こんにちは!はじめまして・・・・お邪魔しちゃいました!

これが、アウトレットでの戦利品ですね(笑)
七割引とは・・・・!v-12仙台にもありますが、なんだか、割高なんですよ。意外に。。。。

それにしても、EMIさんって、スタイル良しでらっしゃるんですね。
ダイエットとか何か特に気をつけていらっしゃることはあるんですか?
秘ケツを、教えてくだしゃーーい
yuriyuri |  2009.03.03(火) 14:02 | URL |  【編集】

おはようございます!
やっとブログも再開です!!
お久しぶりです♪

三色だんごのチロルチョコ美味しそう!
可愛いですね!私も欲しかったなぁ・・・
今回は日本のお菓子・・・色々買ったけれど、チロルチョコは何一つ買ってなかった・・・
というか、食べてないかも。・・・あれ?

7割引きのジーパン。安いですね!
ポケットのデザインがかわいい!!
安いとついつい買いすぎちゃって、結構な金額が飛んでいってしまいますよね(笑)
私も今回の帰国ではそんな感じです(笑)
旦那さんには内緒なんですけどねぇ・・・
まめ子ちゃん |  2009.03.04(水) 06:28 | URL |  【編集】

わ~かわいいチロルチョコですね。
季節限定なんだろうな~。

スワロフスキーが付いててかわいいジーパンですね。
確かに安いと思ってあれこれ買うと
返って高くついちゃいますね。

みやび |  2009.03.04(水) 10:54 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ともちさん、

ともちさん、少しは、元気になった頃かな?

チロルチョコの、パッケージが、とってもかわいかったんで、ついつい・・・
意外と、美味しかったわ~(^-^)

最初、26インチや27インチのジーンズで、いいのが
あって、やっぱ、小さいサイズしかないのかな~。
と、諦めかけていたころ、たまたま出会いました~♪

サイズがあえば、お買い得ですなv-410

応援ありがとう!

★ひろむちゃん、

EMIさんは、スタイルがいい

おお~、NO~。
でも、そう言ってくれて、ありがとう~♪
これ、ストレッチ素材なんで、はけたんですよ~。
でないと、無理、無理(^^;)

細身のジーンズに、白いシャツ・・・
いいですね~。
よ~し。ジーンズの似合う女性をめざすぞ~!

★AYAさん、

入るって~。(たぶん)意外と大きめです(^^;)
それに、ストレッチ素材だしね。
今はいてるのも、よれよれになってきたしね~。
1万以上(定価)は、よそ行き用ジーンズってとこかな?
チロルチョコは、なかなか美味しかったです~。
今度見つけたら、ためしてみて~。
3日の日は、やはり、蛤のお吸い物でしたわ(^-^)

★くーさん、

リクエストにお答えしました~。
下までいれると、私のお気に入りのポケットが
よく映らないかな~?なんてね。

かなり、すそが長かったので、切ったのはいいけど、
家帰ってはいたら、さらに長くてね(^^;)
まっ、いいっか。ってかんじです。

また上は、ちょうどでしたね(^-^)
長めのTシャツきたら、ポケット見えなくなるけどね~
あんまり、考えずに買ったな~
まあ、見えないとこの、オシャレ~♪

★yuriyuriさん、

訪問、ありがとうございます~(^-^)

うちも、今回たまたまあったんです~。
このジーンズは、なんか運命感じちゃいました~。
でもって、ストレッチ素材~(だからはける)

スタイルよしじゃ~ございませ~ん(^^:)
最近、肉がだんだん下がってきてますね~。
だから、それなりに細く見えるようなもの
選ぶのに、苦労します~。

でも、昔(20年前)は、なんで食べても太らないの?
胃下垂~?な~んて言われていたわ~。
いまじゃ~ありえませ~ん。(あれから10キロはふとったもんねーー;)
だもんで、痩せる秘訣は、教えて欲しいくらいなので
あります~(^-^)

★まめこちゃん、

おお~。ベルギー到着ですか~。
ブログだと、ベルギーでも、九州でも、
同じって感じですが・・・。

そうそう、安いと、ついつい買っちゃうんだよね。
でもって、今やばいです。

まあ、金は、天下のまわりもの~
なんとかなるさ~(^^;)

★みやびさん、

チロルチョコは、もともと好きなんだけど、
今回のは、また一味変わってて、
これまた、美味しかったです~(^-^)

やっぱ、買いすぎには、ご注意を~。
(借りすぎよりは、まし?)




EMI* |  2009.03.04(水) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/512-6169c4de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |