07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

昨日の続き~。

2009.02.23 (Mon)

この牛、なんだかわからないまま、なでまくったわ~。
(みんな、やってたから~^^;)

IMG_0042.jpg

あとで、気がついたんだけど、
なでると、賢くなれるとか・・・

知らずに、ただただ撫で回した私は、どうなんでしょうか~?


北野天満宮を出て、京都駅へ・・・


駅前のお店の、ショーウインドウで、これが↓

IMG_0044.jpg

1200円ということで、やすい!おいしそう~。

で、注文したら


でてきたのが、これ↓

IMG_0045.jpg

とこれ↓

IMG_0046.jpg

おいおい、違うではないの~!

イチゴが少ない~!
炊き込みご飯じゃなく、サケフレークの混ぜごはん~!
料理もなんだか、地味~!

これを見た、我が家の住人達は、

”これって、ぼったくりじゃないの~”

”訴えたら~”

な~んて、言ってたけど~

でもね~。いまさら1200円のランチで、訴えるのもね~(^^;)

まあ、ブログネタになったんで、今回は、許してあげようっと。
18:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 牛さ~ん♪
ぜひうちの息子くんにも撫でさせていただかねば。
いや うちの子の場合撫でるぐらいじゃ追いつかないんで
いっそ舐めまわすぐらいせねば(>▽<;;

しかし・・・この違いってΣ(*。*;ノ)ノ
一種の詐欺?てかさすがサンプルって感じ~。
私ならレジで軽く訴えるかもですヾ(≧▽≦)ノ♪
AYA |  2009.02.23(月) 21:42 | URL |  【編集】

ほんと~見本と違う~~!!
たまにあるよねこういう事。
炊き込みご飯がサケフレークの混ぜご飯ってのは
ショックだよね。
みやび |  2009.02.24(火) 15:17 | URL |  【編集】

おかずはともかくごはんはやっぱり炊き込みご飯じゃなかったらやぁだね。
炊き込みご飯好きです☆
これからは、なんでも確認が必要ですなっ☆
あたしなんか特に好き嫌いが多いから要注意です。

牛さーーーん、今から頭良くならなくて良いから
忘れない様にしてもらえますかぁ?
OKなら撫ぜ撫ぜしにいきますよ。
ホウキ☆ |  2009.02.24(火) 17:54 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★AYAさん、

舐めまわすぐらいしたら、それはもう~
すっばらしく、賢くなれるでしょう~(笑)

しかし、このサケフレーク混ぜご飯と、デザート、
やっぱ、くやしい~!
今度、こんなの、出てきたら、
ちょいと、文句言っておかないとね!

★みやびさん、

そうそう、私炊き込みご飯大好きなのに~!
こらは、かなりショックでした~。

あとあと、くやしさがよみがえるわ!


★ホウキさん、

私も、なにがくやしいって、
このサケフレークご飯と
炊き込みご飯が、入れ替わってた事~!

今度こんなことあったら、
絶対、一言文句言わなくっちゃ!

牛さん、牛さん~
なでなでしたから、物忘れなくして~。
(最近、よくあります。私もねーー;)
EMI* |  2009.02.24(火) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/506-f6e97a33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |