09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

寒さのあまり、予定変更~。

2009.02.21 (Sat)

今日は、お天気もよかったので、ちょっと遠出の一人旅のつもりだったんだけど、

寒さのあまり、予定変更~。

家で、ぐーたらしてました~(^^;)

昼近くまで、ごろごろコタツに入って、エアコン効いた部屋で、うたた寝です~(--)
(これじゃ、ダイエットもできないとは、わかっちゃいるけどね~)

その後、12時ごろに、朝風呂入って、ご飯食べて・・・

テレビざんまいしてたんだけど、その後ダンナと車で、買い物~
(決して、歩きません。)

そんな、だら~っとした一日送りました~(^^;)

明日もお休みなんで、明日こそは、
ブログネタ探しの旅にでも、出かけようかな~?


(あっ、明日は、雨~)

また、予定がくるいそう~(--;)
22:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

こんばんは~\(o⌒∇⌒o)/
いいですね~♪ご主人とお買いもの。
うんうん たまには家でぐうたらと
ゆっくり過ごすのもいいですよv('▽^*)ォッヶー♪

三寒四温といいますがまだまだ寒い日のほうが多いですもんね。
私もどうやら風邪ひいちゃったみたいです><
・・・ってことでポチして帰ります~♪おやすみなさい。
AYA |  2009.02.21(土) 23:25 | URL |  【編集】

あぁ、私もぐうたらしたい・・・。
最近はお休みっていうお休みがないもので(ーー;)

お祝いのお言葉、ありがとうございました♪
こっちもお天気悪くて大変!
明日もぐうたらしてください。
まほろば |  2009.02.21(土) 23:43 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★AYAさん、

そうそう、寒い日は、ついつい外出るのが、おっくうになってね~。
いい休養とりました~(^-^)

AYAさん、風邪ですか~?
ゆっくり休んでくださいね。

ポチ、ありがとう!

★まほろばさん、

もう少ししたら、ぜひ、ぐ~たらしてね~。
受験シーズンは、何かと気ぜわしいですものね。

早く、桜の季節が来るといいですね(^-^)
EMI* |  2009.02.22(日) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/504-57e8d3d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |