09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちょっとした気のゆるみから・・・

2009.02.20 (Fri)

つい先日も、ちょっとした気のゆるみから、
政治家が、おバカなことやってね~(--;)

今日は今日で、産婦人科医が、受精卵間違えてしまったり・・・

ちょっと気をつければすむ事なのに・・・・


事は、重大ですよ~!


私も以前、不妊治療受けてたこと(2年間ほど)あるんだけど、

今の息子が授かった時は、ほんとに、嬉しかったもの。

そんなこともあってか、この事件の話聞いたら、

ほんとに、腹立たしくってね!


彼女、天国から地獄へ突き落とされてしまったような気持ちだったでしょうに・・・


ほんとに、2重、3重チェックでもして、
2度と、同じような事件が起きませんように・・・。


ところで、私のこの体系~
特に、お腹あたりが最近やばいです~(--;)

これも、ちょっとした気のゆるみの
積み重ね~?
23:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

不妊治療の間違いですよね?
私もニュースで見て凄く腹立たしく感じました。

赤ちゃんが欲しくて仕方が無い人がやっと出来たと知った時は本当に嬉しかっただろうし、大事にお腹の中で守って育てていたと思うのに、あんな事になって・・・
私が昔働いてた所で知り合った人も不妊治療をして、命を授かった方で、最初に妊娠がわかったときは涙が出るくらい嬉しかったって聞いてたので、こんな間違いは二度と起きて欲しくないですね。
ちょっと注意してたら大丈夫な事でも取り返しのつかないこともあるんですから、本当に気をつけたいですね。

後、お腹ですが私も危険なんです~
今必死に毎日運動してますが、徐々にしか変化が出ないから大変です(笑)
ひろむ |  2009.02.21(土) 00:41 | URL |  【編集】

ところで、私のこの体系~
特に、お腹あたりが最近やばいです~(--;)


超悩んでいます!
このような形になったのは 人生初です!

娘いわく
「いいよねぇ~ お母さん もう妊娠とおもう人いないから~」

「ばかやろっ! そんなでかいはらかよ!」

と言い合いましたわ~

60歳でも  ≪ウエストはくびれが必要≫  です!
くー婆ぁ |  2009.02.21(土) 15:08 | URL |  【編集】

「すみません」で許されない話ですね。
悲しくなります。
あたしにはもう用のない話ですが
息子の嫁ちゃんも娘もいるからこんなうっかりな話は許せません。
他人事で済ませられない問題ね☆

体系?ふんふん・・・
悩みはみな同じのようです。
お腹の肉が胸に移動しないものか!
日夜考えております(ー_ー)!!
50代最後にもう一度くびれ見たいです。
ホウキ☆ |  2009.02.21(土) 18:01 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

★ひろむちゃん、

ほんとに、こんな事件は、二度と起きませんように・・

危険ですか~(笑)
私も、ヤバイの通り越して、危険かも・・(^^;)
今日から腹筋~♪頑張るぞ~!

★くーさん、

おお~、くーさんもお悩みですか~?
どうしても、重力の関係か、肉が、下へ下へといってしまってね~
この辺で、一度引き締めますか~。
私、今日から腹筋50回~
(いつまで、続くやら・・・^^:)


★ホウキさん、

自分では、なんの落ち度も無いのに、
被害にあうんですもの・・・
ほんと、腹立たしいです~。

ほんと、このお腹の肉、胸に持ってこれたら・・・
ですね。
今日から、腹筋50回~。
思い立ったが、吉日~(^-^)


EMI* |  2009.02.21(土) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/503-4dc075ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |