09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

娘との会話~。

2009.02.17 (Tue)

娘  “おか~ん。ゲイバー、行った事ある~?”

母  “ゲイバー?ゲイバーは、ないな~。”

娘  “うちの友達のおかんが行った事あって、そこ行かんかったら、

    人生損するらしいわ~” 

母  ”そんなに、楽しいん?”

娘  “らしいで・・・。
    
    うちが、二十歳になったら、一緒に行こうな・・・”

母  “いいよ~・・・・”




ってな具合でして・・・・(^^;)

そんなに、楽しいところなんかな~?




まあ、娘といってみるのも、それもまた楽しいかも・・・




ところで、今日の夕飯~

メチャ、ミスマッチでして・・・・

シチューと、炊き込みごはんとサラダとオレンジ~

IMG_0015.jp<br />g

シチューって、普通は、パンあたりかな~?

うちは、シチューと、白ご飯の場合、おかずいるんでね~(--;)

おかず作るのめんどうで、炊き込みごはんに、しちゃったわけです~(^-^)

まあ、結果オーライで、おいしい、おいしいと、食べてもらいました~♪





スポンサーサイト
21:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ええ~☆シチューっておかずじゃないの?
うちなんかずーっとおかずとして認知してたので他に
サラダしか作ってないですよ。
白いご飯に堂々のエントリーです☆

ゲイバー、おかまバーにお出での折りには
是非お誘いくださりませ。
人生、損したくないので・・・☆
ホウキ☆ |  2009.02.17(火) 23:21 | URL |  【編集】

ゲイバーに行かないと人生損してるんですか~
でも、ちょっと興味はあるんですよね(笑)
でも、出来たらタイのゲイバーに行ってみたいです。
前にテレビで写っててタイのほうのショーが華やかだったので★

私の家もシチューの時はおかずがつきますよ~
因みにパスタにもご飯がつきます(^v^)
ひろむ |  2009.02.18(水) 00:36 | URL |  【編集】

シチューが食べたくなりました。
うちの娘もご飯と出すと???って言う顔になります。
これは夫の影響。
でもさ、家庭料理なんだからいいよねっ!

ゲイバー、昔ショーパブみたいな所に行きましたよ。
新宿の。すごく面白かったです。
田舎者だからゲイさん?が珍しくて、きれいで…
ゲイバーも行きたいなぁ。誘ってください。
rosso |  2009.02.18(水) 11:14 | URL |  【編集】

ゲイバーは独身の頃 よく行きました~。
それにニューハーフのお店にも行きましたね~
でも、ゲイバーは面白い。
やはりトークが最高ですね~。
確かに人生損するかも♪
娘さんが20歳になった時には是非是非 行ってみて下さい~
みやび |  2009.02.18(水) 11:34 | URL |  【編集】

こんにちは^^ 今昼休みです~。
ぽち返しに参上いたしました^^
ゲイバー・・・娘さんの仰るとおりです。
ここ行かないと絶対に損します・・・って
私はそう思いますけど こればかりは好みですしね~♪
私が若い頃足を運んだ店のママさんは
本物のゲイだったんですけど (店の中にはニセモノもいますから)
この方 マジで純粋な心を持ってて
普通にみたら髭の剃り跡も青い
ただのおっさんなんですけど
真剣に恋に悩んでる姿を見てると
なんだか応援したくなった記憶があります。

シチュ~だぁ 美味しそう。私大好きです。
ちなみにうちもシチューの時には組み合わせで悩みます。
おかずも思いつかないのでピザにしたりとかが多いですね。
AYA |  2009.02.18(水) 12:18 | URL |  【編集】

彩りもよく美味しそうですね~

こういうミスマッチ、社員食堂にはよくあるような気がします^^
asahi |  2009.02.18(水) 14:26 | URL |  【編集】

なんかいいな~、関西弁の母娘の会話。
ゲイバー、そんなに楽しいんだ???
私も娘がハタチになったら一緒に行ってみようかな。(笑)
我が家はパスタや焼きそばがごはんのおかずだったり
シチューの日におでんがおかずだったりなんてこと普通だよ(爆)
そう、美味しければオールOK!
とっぴ~ |  2009.02.18(水) 15:16 | URL |  【編集】

こんにちわ!

ゲイバー・・・行ったことあります!
あそこは面白いですよぅi-185
ぜひぜひ行ってみてください(笑)

シチュー、美味しそうです~。
確かに組み合わせが難しいですよね。
私も悩みます!
結局、楽チンにパンになるのですが(笑)

応援です☆
まめ子ちゃん |  2009.02.18(水) 17:58 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ホウキさん、

本来は、たぶんおかずでしょうね。
でも、うちの場合、まるでスープのような感覚で・・・
ほんとに、困るんです~(--;)
でもって、残りは、朝にパンと一緒に食べてる。

ゲイバー、オカマバーは、行った事ないので、
色々調べて、そのうちご一緒しましょう(^-^)

★ひろむちゃん、

タイのゲイバーって、そんなに華やかなんですか~?
一度、行ってみたいです~(^-^)

ひろむちゃんのとこでも、おかずつきですか~?
パスタも~?
そういえば、うどん食べるときは、必ずといっていいほど、おにぎりかご飯が我が家ではつきます~。
あっ、焼きそばも、ごはんつき~。関西風よね。

★rossoさん、

家庭料理は、なんでもありです~(^-^)

そうそう、聞くところによると、
新宿あたりに、いろいろあるんですって!
(今日、友達が言ってました~)

生きてるうちに、一度は行って見たいです~。
そのうち、行きましょうね~(^-^)

★みやびさん、

みやびさん、よく行ってたんですか~?
たしかに、人生行かないと損しますか~?
じゃ~。ぜったい行きます!
あと、2年ちょっとね。娘が二十歳になるまで・・・
あっ、その前に、行ってこようかな~?

★AYAさん、

AYAさんも行かれたのね~。
けっこう、みんな行ってますね~。
行きたい。行きたい。
そのうち、ぜったい行きます~♪

そうか~。ピザもいいよね。
今度、そうしてみようっと。

★asahiさん、

そういえば、学食とか、社員食堂でも、ありそうですね。まあ、家庭料理ってことで、なんでもありです~(^-^)

★とっぴーさん、

とっぴーさんも、そちらの言葉で、ぜひ娘さんとの
会話を~聞いてみたいわ(^-^)

ゲイバー楽しいらしいです~。
一度は、人生経験で行ったみたいよね。

とっぴーさんとこも、いろんな組み合わせで
食事してるのね~。よかった~(^-^)

★まめこちゃん、

は~い。そのうち行ってきます~。
そのうち言ってたら、生きてる間に行けないかな?

シチューのおかずって、けっこう面倒ですよね。
シチューだけでも、おかずなのに・・・。

うちじゃ、シチュー=スープみたいな感覚~?
ホント、困ります(--;)

応援ありがとう!

EMI* |  2009.02.18(水) 22:28 | URL |  【編集】

今日はコメントありがとうございました。
お母さんに正直な気持ちをちゃんと言えたので、本当に一歩大きく進めた気がします。

これからはもっともっと明るくて楽しい話題が盛りだくさんなブログにしていけるように、頑張っていきますね!

私も、EMI*さん大好きですv
ひろむ |  2009.02.19(木) 01:41 | URL |  【編集】

ゲイバー
相当なテンションでないと 行かれまへん~

あたしは 昔 ご招待で行って 疲れまくり帰りました
個人的には 騒いで飲むのは嫌いなので
ゲイバー もう結構ですわ~というかんじ

でも人生に一度はいいかもね~
意外と はまるかもぉ~
くー婆ぁ |  2009.02.19(木) 10:19 | URL |  【編集】

★ひろむちゃん、

ちゃんと、伝えられて良かったね~(^-^)

まあ、そんなに頑張らなくってもいいからね~。
マイペース、マイペース。

大好きなんて言ってもらえて、とっても嬉しいです~。


★くーさん、

くーさんも、行かれたのね~。
でもって、疲れまくったとか・・・。
くーさんは、どちらかというと、
静かに、語り合うバーがあってるのですね(^-^)

私も、静かなところ好きだけど、
ちょっと興味本位で、一生に1回ぐらいは
行ってみたいわ~♪
EMI* |  2009.02.19(木) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/501-91cae00d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |