07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バナナケーキ作ってみました~。

2009.02.04 (Wed)

今日は、お休みだったので、ホットケーキミックスで、
簡単バナナケーキ”作ってみました~。

SANY0025_20090204195456.jpg

材料は、ホットケーキミックス1袋(200グラム)
     牛乳 180CC
     卵   1個
     バター 20グラム
     バナナ 3本(1本は、飾り用)

これだけ~

簡単でしょ!

でもって、家にあった100均の容器に入れて、2つ作れました~。

アプリコットジャムが、余ってたので、出来上がりのとき、上に乗せました。

娘は、めちゃうまい!

って、言ってたけど、その後・・・・

でも、今、ダイエットしようと思ってたのに・・・・なんで作るの~?

だって!

じゃ~食べなきゃいいでしょ!日持ちはするから!

ちなみに、息子は、昨日から、長野へ、スノボーしに、行ってます。

ようするに、サークル(ちなみに、サッカーですが)の、

合コン旅行ってとこかな?

怪我しないで、帰ってこいよ~!
20:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

No title

たしか炊飯器ケーキEMIさんでしたよね
あはははっ!
あたし 大失敗しましたが これはうまそう!
でも太るな!
又 まねしてみようかな?
くー婆ぁ |  2009.02.05(木) 16:53 | URL |  【編集】

No title

コメント、ありがとうございます~。

★くー婆ぁさん、

そうそう、炊飯器ケーキも、バナナケーキでしたね~。
同じパターンで、どうもどうも・・・(^^;)

これまた、簡単ですし、材料も、ホットケーキミックスと、その辺のもの、ちょっとで、できるんで、またどうぞ(^-^)
EMI* |  2009.02.05(木) 19:24 | URL |  【編集】

No title

ちょうど同じものを、次女が先日作って食べてましたよ~。
ケーキの型がないっていうんで、牛乳パックで代用させたら
ちゃんとできました。おいしかったよ。
でも、カロリーが気になるよね。(^-^;
とっぴ~ |  2009.02.06(金) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/491-30c47618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |