09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お風呂でリラックス~。

2009.01.27 (Tue)

最近、なんとな~く、やる気が無い私。
ブログも、またまた久しぶりで、きていただいた皆様。すみませ~ん(^^;)

ブログも、一年以上経つと、ちょっと中だるみ状態でして・・・
一旦、書かなくなると、何を書いていいか・・・・迷いだしまして・・・。

ってことで、今日は、頂き物の、バラのアロマ入浴セットで、
お風呂で、リラックス~です。

SANY0012.jpg

この、造花のバラに、アロマエッセンス”ふって、お風呂に、浮かべるの~。
(造花だから、何度でも使える)

それと、これまたもらい物の、バラの入浴剤を、入れて、
バラのボデイシャンプーで、洗い流しました~

これぞ、至福の時~

ちょっとした、ストレスなら、これで解消です~。

それと、今日は、ドリカム”のコンサート(3月が、大阪城ホール、5月が、神戸ワールド記念ホール)
申し込みました~。
ドリカムも、B'zと同じく、20周年の、全国縦断コンサートなんです~。
抽選なんで、まだどうなるかわからないけど、
当たりますように・・・・


22:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

バラのアロマなんて素敵ですね~。
いつもと違ったリッチな気分が味わえますね~(*^^)
いい気分転換にもなりそう♪

コンサートですか~♪
ドリカムのコンサートは楽しいと聞きましたよ~。
当たるといいですね(*^^)
当たったら楽しんできてくださいね。

応援♪
ともち |  2009.01.27(火) 23:20 | URL |  【編集】

No title

こんにちわ!
バラにアロマのエッセンスをふってお風呂に浮かべるなんて・・・ステキ!
バラ尽くしでいい気分転換でしたねi-233

ドリカムのコンサートチケット当たるといいですね!
私は2月のミスチルのコンサートに行きますよi-236
まめ子ちゃん |  2009.01.28(水) 11:17 | URL |  【編集】

No title

バラの香り、流行ってますよね~。
私も時々ドラッグストアーの試供品でリラックスしてます。(爆)
ドリカムのチケット、あたるといいですね!!
とっぴ~ |  2009.01.28(水) 11:28 | URL |  【編集】

No title

わ~なんか贅沢~!
お風呂でリラックスできたら疲れも取れますよね~!
そうか~ドリカム20周年だったもんね~
私もチケット取らないと!!!
みやび |  2009.01.28(水) 14:38 | URL |  【編集】

No title

コメント、ありがとうございます~。

★ともちさん、

たまたま頂き物があってね~。
今、ちょっと、はまってます!
造花を、もっといっぱい浮かべたら、
もっと、気分盛り上がるかな~?

応援ありがとう!

★まめこちゃん、

やっぱり、お風呂は、一日の疲れをほぐすいい場所です~。お風呂のアロマ、楽しいです~。
まめこちゃんも、いかが~?

★とっぴーさん、

アロマで、お風呂は、気持ちいいです~。
ちょっと、懲りそうですね。

★みやびさん、

バラの造花浮かべてると、ちょっと優雅な気分味わえます~。まあ、このくらいの贅沢あってもいいよね!

ドリカム、当たるといいです~(^-^)
EMI* |  2009.01.29(木) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/484-a99bbbfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |