09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オバマ大統領誕生!

2009.01.21 (Wed)

コメントが、遅れ気味ですみません~(^^;)
ぼちぼち書いてますんで、また見てくださいね。



今日、オバマ大統領が、誕生しました~

うちの娘も、オバマファンで、けっこう喜んでましたけどね。

とにかく、アメリカは、ものすごい盛り上がりで、あの、パワーには、圧倒されました~。

私が見た感じとしては、すごい気配りの行き届いた人だな~。というのが、第一印象でした。

これからのアメリカ、少しは、良くなってほしいものです。

しかし、日本は・・・・(--;)

小浜市の市長さんも、何かと大変そう・・・

というのも、オバマ氏に届けてほしいと、絵画持ってきたり、手作りのお面みたいなやつ
持ってきたり・・・
あれって、ただただ、自己満足にすぎないんじゃ?

とにかく、争いの少ない世界を、期待してます~
23:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

私も就任演説の内容、感動しました。
アメリカの幸福は全世界の幸福に通ずるという
スケールの大きさがありながら
国民一人一人を思いやり、一人ひとりの力を信じる気持ちも感じられて・・・。
ほんとに、オバマさんの力、そしてアメリカ国民一人一人の力で
早くアメリカが元気になってくれるといいですね。
そして、日本もその元気のお裾分けを・・・(って、ズルイかな!笑)
とっぴ~ |  2009.01.22(木) 11:50 | URL |  【編集】

No title

こんにちわ!

私も同じく感動しました!!
オバマさんに期待ですねi-228
そして早くアメリカが元気になってくれるといいですね。
まめ子ちゃん |  2009.01.22(木) 16:27 | URL |  【編集】

No title

演説聞いてて感動してました

日本にもあんな人出てくるといいですね^^
あさひ |  2009.01.23(金) 13:25 | URL |  【編集】

No title

これからのオバマさんの活躍に期待ですね~(*^^)
にしても、日本の今の総理は。。
テレビでお顔を拝見するたびに不信感がUPするのは
私だけなのかな~(^^;

応援♪
ともち |  2009.01.23(金) 23:32 | URL |  【編集】

No title

確かに 福井県の小浜市は大変だろうね~
たかが「おばま」って同じだけで、これだけ盛り上がってるんだかね~

でも、私もオバマさん好きだな~
なんだかとても誠実そうだし、家族を大事にしてそうだし。
みやび |  2009.01.27(火) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/482-d5419648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |