09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年もあとわずかになりました~。

2008.12.27 (Sat)

クリスマスが終ると、スーパーなどは、あっという間に、お正月ムードにはや代わりします。

この時期になると、

今年の支払い、今年のうちに~とばかりに、銀行も忙しくなりますし、
やれ、美容院、お正月の買い物、部屋の掃除などなど・・・

主婦は、何かと忙しいのです(--;)

ということで、年賀状も、やっと自分の分だけ、書き終えて、ポストへ出しました。

仕事も、大詰めで、週明けは、またまたバタバタしそうです。

銀行は、30日までなので、頑張ろう~!

って、うちの店、30日が、忘年会なんですって!
信じられない~!

めちゃめちゃ、くたくたの中、ご苦労さん会になりそう~
こんな、職場ありますか~?

今年もたぶん、大した掃除もしないまま、年越ししそうです~(--;)

23:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

そうなんですよね。
先日までのクリスマスムードはどこへやら(^^;
おせちの材料が一杯で、普段の食材は何処へ?って
感じでした。これって不便ですよね。

えっ?銀行は30日までですか~。
じゃ来週は本当に忙しいでしょうね~(^^;
私まだ、お札の両替に行ってないんですけど。。
どうしようかな~。

ちなみに主人の会社、今年は忘年会ナシです。
人員削減で、みんな仕事が増えちゃったみたいで。。
そんな会社もありますよ(^^;

応援♪
ともち |  2008.12.27(土) 23:59 | URL |  【編集】

No title

そういえば・・今日買い物に行ったら
お正月の音楽が流れてました!
「もぅ~いくつ寝ると・・・♪」って(笑)
クリスマスがあっけないですよね!

銀行は30日までなんですかぁ・・・
あと1日、頑張ってくださいね!!
応援です☆
まめ子ちゃん |  2008.12.30(火) 01:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.30(火) 21:40 |  |  【編集】

EMIさん

~謹賀新年~
本年も 訪問させていただきますのでよろしくね
くー婆ぁ |  2009.01.01(木) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/467-f9adac69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |