07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

なんだか、のん気そうな?

2008.12.22 (Mon)

この、暮れの忙しいさなか、こんな看板見つけました~。

                ↓

SANY0370.jpg

ずっと、ひるね”か~?

おいおい、起きないと~お店、つぶれるよ~。


ところで、今日は、さすがすさまじい忙しさでした~!

次から次へと、仕事が~・・・・・

でも、そんな中、ちょっと、いいことが・・・


野球界で、かなり有名な方が、いらっしゃって(名前は、ちょっといえませんが)

私が、応対しました~

背が、高くって、かなりかっこよかったな~。

まあ、うちの店、たま~に、こういう楽しみあるんですよ~。


今度は、いつ来てくれるかな?



もうすぐ、クリスマスですね~。

若い、カップルはいいとしても、うちの、息子も娘も、さみしいもんです~(--;)

クリスマスまでに、彼氏、彼女みつけなくっちゃ~”

って言うと、”うるさい~”


ってね!


いたら、いたで、心配なのに、いなちゃ、いないでも、心配だわ~
22:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

同感です。

うちの息子も口だけで明日はなーーにも予定がないとか。
いたらきっと私のことだから、やきもちの1つも妬くと思うんだけどね。
EMI*さんちもやはりケーキとか明日食べるの?

このお店のご主人ってどんな人なんだろう?ちょっと興味ありです。
葉月 |  2008.12.23(火) 19:23 | URL |  【編集】

なんだか良い事続きですねw
キアヌリーブスにも会えたんだものね~!
(超羨ましい・・・)
うちの子達も彼氏できません(^^;;
しばらくは家族でクリスマスを楽しめるかな~?
まぁ焦ってもしょうがないよねw
まほろば |  2008.12.23(火) 22:46 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さん、

このお店、通りすがりだったんだけど、なんか、おもしろそうで
ついとってみました~。
この、暮れの忙しい中、なんか、ホッとさせられましたね~。

今日は、ちょっとした料理作ったので、明日は、簡単にいきます~。

★まほろばさん、

まあ、長い人生のうち、ちょっとは、いい事ないとね~(^-^)
しかし、ラッキーでした。

うちも、当分、家族で楽しい、クリスマス楽しめるかな~?
EMI* |  2008.12.23(火) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/463-a89ee051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |