07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

地球が静止する日”レッドカーペットイベント、行ってきました~。

2008.12.20 (Sat)

待ちに待った、キアヌリーブス主演の

”地球が静止する日”

レッドカーペットイベント(実際は、地球のアースカラーということで、ブルーカーペットイベントでした)

行ってきました~

もう、昨日は、すご~く興奮してて、

(というのも、めちゃめちゃ、いいことあったんでね!)

更新は、今日になりましたが・・・。

実は・・・・




キアヌ・リーブス


サイン、もらえたんです~!

SANY0369.jpg

しかも、写真も、ばっちりとれました~。

SANY0366.jpg

もう、めちゃめちゃ、かっこよかったです~。

SANY0365.jpg

SANY0357.jpg

キアヌ・リーブス”は、めちゃめちゃいい人で、

サインを差し出した人の多くに、サインしてくれてました~。

うちの娘が、なんと、一番前に、場所をじんどったこともあり、
ホント、ラッキーーでしたね。(ヤッパリ、若さは、すさまじい。)

私は、ちなみに、2番目に、陣取ってました(^^;)


エスピーいっぱい連れていましたが、ほんとに、ファンサービスは、すごかったです!


実は、映画が、その後あったわけですが、機械のトラブルで、50分ほど遅れたんですね。

係員の人達は、皆さん、平謝りで、可哀相なくらいでしたが、

遅れたお詫びに、帰られる人には、チケット代金の返金および、招待状を・・・。

私と娘は、帰った人の席で、真ん中より少し後ろの真ん中の、最もいい席に、移動して、

その後、映画鑑賞してきました~。

ものすごく、迫力があり、(場所も、またよかった)

地球の平和”なんていう、壮大なこと考えさせられた、すごくいい映画でした。

帰りに、招待状も、2枚いただいて、ほんとに、いい1日でした~。

まだまだ、興奮冷めやらない私ですが、


この、パンフレット、我が家の家宝に、します~

13:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ぎゃぁ~~

すごっ すごっ すごっつ すごっ すごっ すごっ すごっ すごっ すごっ すごっ すごっ すごっ すごっ すごっ っっっっっ~~~~っ!! 

すごい!!!!

こんちくしょう! いなぁ~~!!

よかったですね
いいこと尽くめで~

この写真 頂いていいですか????
いい男だったでしょう?

ギャァ~~~
くー婆ぁ |  2008.12.20(土) 13:13 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。


★くー婆ぁさん、

もう、とってもいい男でしたよ~!

写真、どうぞ持ってってくださいね(^-^)

そんなに、興奮してくれるなんて~
やっぱり、キアヌ・リーブスは、いい男ですね~。
EMI* |  2008.12.20(土) 20:24 | URL |  【編集】

もう~~この幸せ者!

今朝、TVで見たのできっと今日はEMI*さん行ってるよなぁ~って思っていました。
サインも貰えてそんなに近くで見れたの?
私は異国の人は苦手ですが、キアヌは清潔なイメージがあるので
嫌いではありません。
今日もTVでマトリックスをやっていますね。今夜はきっとEMI*さんの夢にも出てきそうよね。よかったね♪
葉月 |  2008.12.20(土) 22:28 | URL |  【編集】

キアヌ~

彼は 中国人の血が流れているので 同じアジアンとして いいなと思うのかな?

ゲイの男たちに大人気のキアヌ
涼しげな顔が持てる要因? 

アメ専のあたしですが いいと思うのはみな インデアンの血を持つとか 東洋系の顔のアメリカンが好きでした(過去)

いまは もうどうでもエエです!  としだなぁ~
くー婆ぁ |  2008.12.20(土) 22:30 | URL |  【編集】

世界のキアヌ・リーブスのサインもらっちゃったんですかっ!
それは家宝にすべきですよ(*^▽^*)
大事にしてくださいね~。
うっ、羨ましすぎますっ!

応援ぽち♪
ともち |  2008.12.20(土) 23:17 | URL |  【編集】

うっとり~♪

きゃ~!!

とっても、かっこいい~~!!

写真ばっちり撮れていますね♪

洋画大好き人間として、
なまで見られるなんて、とっても羨ましいです。

(´▽`)はぁぁ・・ウットリ~♪



さーちゃん |  2008.12.21(日) 08:32 | URL |  【編集】

★葉月さん、

すごく、ラッキーで、ほんとにまじかで見られました~(^-^)
もう、こんなことは、一生で何回あることやら・・・

もう、だいぶ落ち着いたけど、思い出すたび、うっとり~です♪


★くー婆ぁさん、

くーさんは、けっこう詳しいのね~。
そうなんだ~。色々勉強になりました。

アメ専ですか~?私は、いろいろです~(^^;)

いつまでも、ときめいていられたら、いいですね。

★ともちさん、

はいっ!大事にします~。
ちなみに、書いてもらった、マッキー(マーカー)も、ビニール袋に入れて、保管です。(^^;)

応援ありがとう!

★さーちゃん、

キアヌは、サービス精神旺盛で、サインばかりしてたもので、
ついつい、下を向いている写真ばかりだったんですが、1枚だけ、ばっちり撮れました~。ほんと、いい人でしたよ。
EMI* |  2008.12.21(日) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/461-d8bf6109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |