07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レッドカーペットイベント。

2008.12.14 (Sun)

最近、ブログのコメント及び、更新が途絶え地味ですみません~。

ぼちぼちやっていきますので、ヨロシクお願いします~。




ところで、今度ハリウッドスターの、キアヌリーブスが、

なんと!西宮ガーデンズ”にやってくる事になりました~。

12月19日からの上映の、

”地球が制止する日”という、映画なのですが、

その初日に、レッドカーペットイベント”というのが行なわれるのですが、
その、映画及び、イベントの入場チケットが、取れました~

SANY0333.jpg

12日の深夜12時からの、ネットによる受付で、ものすご~く、アクセスが集中してて、
無理かな~。とも思ったのですが、なんとか2枚とれました~。

日本では、東京の六本木ヒルズ”の、映画館(18日の、プレ試写会)と、こんな地方の
西宮だけみたいで・・・。

ありがたや~。ってことで、娘と行ってきますね。


最近、なにかと、気ばかり忙しくなってて・・・。

家の掃除も、な~んもやってないのに・・・

今、世の中は、派遣斬りが相次いでいるだけに、
私も、うかうかしてられないな~。と言う感じです。

ほんと、これからどうなって行くんでしょう?

12月に、いきなり契約切られた方たちのこと思うと、
ほんとに、お気の毒と言おうか、明日はわが身と言おうか・・・。

まあ、ダンナを、よいしょしつつ、私も、それなりに働いていこうっと。
11:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

えーーっ!

あのキアヌでしょう?
彼が「西宮」にですか?うそーっつ感じですがきっと、それだけ西宮ガーデンズがビッグな場所だということでしょうね。
今、関西では一番話題で人が集まるところなのかも。
派遣切り・・・私も怯えます。
明日は我が身と思い、この年齢でもちゃんと働けることをありがたいと
思わないとね。
EMI*さんってどんだけ有名人を見ているんだろう?いいなぁ~。
楽しんできて下さいね。
☆葉月 |  2008.12.14(日) 19:29 | URL |  【編集】

キ・・・キキキアヌ・リーブス生で見れちゃうんですかー!?
すごいじゃないですか~!
うらやましいです( TДT)
年末は大忙し・・・。
お互い忙しくて大変ですけど、
体調管理はきちんとしなくちゃね(^^;;

仕事があるだけでも幸せなのかな?
本当、いつ何が起こるかわからないわ・・・。
まほろば |  2008.12.14(日) 20:18 | URL |  【編集】

ええっ??
キアヌ・リーブスが生で見れちゃうんですかっ!
すごい~。ラッキーですね♪
うちの近くのシネコンにはピカチュウやドラえもんしか
来ません(笑)
たまにはそんな大物を呼んで欲しいです。

うちの息子、派遣ですが、12月一杯になりました(T_T)
一応、派遣会社から次の職場の話が出ていて、
その面接試験に備えて、明日からお勉強だそうです。
こんな息子にお勉強させるなんて、派遣会社も大変だろうな~と
他人事のように思っている母でした(^^;;

応援♪
ともち |  2008.12.14(日) 23:10 | URL |  【編集】

おはようございます!!!

キアヌ・リーブスが生で見れちゃうなんて・・・羨ましい!!!
チケットが取れてほんとぅにラッキーでしたねi-234
でも、いいなぁ・・・・・i-237
12月19日から上映なら、私・・見れますi-179
楽しんできてくださいねぇ~♪♪♪

応援です。
まめ子ちゃん |  2008.12.15(月) 04:00 | URL |  【編集】

あの キアヌが西宮に~!!!!
すごいね~。
ガーデンプレイス 相当力入ってるね~。

そのチケットが当たったなんて~。
羨ましい~。
まさに プレミアムチケットだね~。

またブログで報告してね~
みやび |  2008.12.15(月) 14:06 | URL |  【編集】

こんばんは~

いいなぁ~
すごいなぁ~

レッドカーペットですかぁ~ イベント付の・・・
超ラッキーですね

写真は? もちろんOK?
でも 捨身撮っていると 実物見逃すから 気をつけて よく見てねぇ~

くー婆ぁ |  2008.12.15(月) 22:41 | URL |  【編集】

コメント、遅くなりすみません~。


★葉月さん、まほろばさん、ともちさん、まめこちゃん、
 
 みやびさん、くー婆ぁさん。

いつも、ありがとうございます~。


デジカメ、携帯電話、色紙(あわよくば、サインなど・・・)
サインペンなんか、用意して、頑張って出かけてくるね(^-^)

でも、どうなることやら・・・・。

今から、キアヌリーブスのでた”スピード”や、マトリックス”なんか見て、
士気を、高めとこうかな~?





EMI* |  2008.12.16(火) 22:28 | URL |  【編集】

西宮ガーデンズ、頑張ってますね
近くで見れるなんて羨ましいなぁ^^

我が家は特になにもないけど掃除できてません(^^ゞ
あさひ |  2008.12.17(水) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/459-2680505a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |