07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

寒くなりました~。

2008.12.07 (Sun)

街は、もう冬。
神戸の三宮を、ぶらついていると、粉雪が、ちらほら・・・

そんななかで、路上ライブやってました。

SANY0322.jpg

なんていう、グループか、わからないけど、結構いい歌うたってたわ。
コブクロ”見たいに、メジャーになれたら、いいね(^-^)

こんなに寒いのに、人の多いこと。
夜はまた、神戸ルミナリエ”で、毎年20万人近くの人が、町に繰り出します。

また、近いので、気が向いたら、行こうとは思いますが、
ダンナが、寒がりでね~(--;)

ダンナといえば、昨日大変でした~!

というのも、飲んで帰ってきて、その後お風呂入ったんだけど、
1時間以上も、上がってこない。

こりゃ、変だな。と、思ったら、案の定、
お風呂の湯船で、寝てました(--;)

おいおい、私が来なかったら、そのまま朝まで、寝てるのかよ!

この寒いのに、朝まで寝てたら、凍死するとこよ~!

その後、一旦お風呂から上がったんだけど、その後、
なかなか寝室にこない!

またまた、リビング行くと、椅子で、寝てました~(--;)

なんとか、寝室まで、連れて行き、難は、逃れたけど、

ホントに、世話が焼けたわ!

今日は、そんなこんなで、しきりに、謝ってましたけど・・・。

飲みすぎには、くれぐれも、お気をつけを!

17:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お疲れでしょうか?

お風呂で寝る経験て ないです

凍死どころか 溺死だね lコワッ!

本当に 液体の中で 眠れるのかな~?  信じられないわ

居間のソファでも 寝ちゃうなら 相当お疲れね
昔うちも 呑んだ後 居間に寝てしまい困ったけど
お蒲団を ぶっかけていいにしたわ

今はすっかり そういう呑み方しなくなりまして 楽チンですわ

自分のことは自分でが 身についてきたようだわ~
くー婆ぁ |  2008.12.07(日) 18:27 | URL |  【編集】

堺でも昨日はちらほら雪が降りました。
一瞬だったし、すぐ止んじゃったんですけどね~。

我が家も今日、ルミナリエに行こうかと言ってましたが、
とにかく週末は混むので、平日に行きたいと思います。
ここ数年ガードも厳しいし、ショートカットも出来ないですもんね~(^^;;

ご主人、お風呂場で寝ちゃったんですね。
でも気づいて良かったですよ~。
アブナイ、アブナイ! 
今度からは要注意ですね~。

と言いつつ、酔ってお風呂で寝ちゃうのは、
きっと気持ちがいいんでしょうけどね(苦笑)

応援♪
ともち |  2008.12.07(日) 23:50 | URL |  【編集】

お風呂で寝たらヤバイですよね~
凍死もするけど、溺死にも気をつけないと・・・。
EMIさんがいたから難を逃れたけどほんと気をつけてくださいね。

でも、湯船で寝そうになる気持ちはよく分かるけど・・・
とても気持ちいいもんね。
それを予防するには 熱めのお湯がいいみたいですよ。
熱すぎると眠れないみたいだからね(笑)

みやび |  2008.12.08(月) 10:53 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★くー婆ぁさん、

そうなんですよ~。私がそのまま寝てしまってたら、
もしかして、溺死してたかも(--;)

ほんとに、困ったもんです。
リビングなら、まだしも・・・。
でも、うとうとする気持ちは、なんとなくわかるんですが・・・。

★ともちさん、

気持ちいいのも、ほどほどですね~。
死んじゃうとこだったわ~(--;)
今度から、酔っ払ったら、お風呂入れさせないわ~。

応援ありがとう!

★みやびさん、

うちのダンナ、熱いお風呂大好きで、
よっぽど、やけどしそうなお湯じゃないと、
寝てしまいそうです(--;)
やはり、お風呂禁止ね!
EMI* |  2008.12.09(火) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/455-301de147

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |