09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ご無沙汰してました~。

2008.12.03 (Wed)

ご無沙汰してました~。
ちょっと、忙しさと、怠け癖がついちゃって、約1週間ぶりです

先日(11月29日)ジュリー(沢田研二)の、ドームコンサート行ってきたんですけど、

なんと、午後3時から始まって、終ったのが、午後9時45分。

なんと、6時間以上にもおよぶコンサートだったわけですが、
その中で、80曲を、熱唱しました~。

SANY0316.jpg

大阪ドームも、京セラドームにかわって、
20代から、70代ぐらいの人まで、約2万人ぐらい集まったようです。

60の、還暦とは、思えないほどの、声量で、親友のMちゃんと、イントロあてクイズなんかしながら、
ほんと、懐かしさでいっぱいでした~。

最近の曲は、知らないけど、
昔の歌になったら、それはそれは、盛り上がりました~。

コバルトの空の下”では、葉月さんのこと、思い出したり、
勝手にしやがれ”では、昔の彼氏思い出したり・・・


コンサートのあと、Mちゃんと、大阪の梅田のホテル泊まりました。

久しぶりに、女2人で、居酒屋行って、1時過ぎまで、夜遊びできて、楽しかったな~

SANY0318.jpg

ホテルの窓から見た景色↑

翌日は、新梅田シティーの、144メートル上までのぼって、
大阪を、見下ろしてきました~。

SANY0319.jpg

お天気もよくって、とっても気持ちよかったです(^-^)

その後、朝昼兼用で食事をして、Mちゃんを見送って帰りました。

たまには、現実から離れて、ストレス解消には、なりましたが、
その後、なんか、気が抜けてしまって、今日に至りました(^^;)

12月に入り、何かと気ぜわしくなりつつありますが、
まあ、ぼちぼち更新していくつもりです~。



21:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

6時間のコンサートですか~。
すごいですね~。
聞いてる人もすごいけど、
歌ってる人はもっとすごいですね。
喉とか痛めないのかな~。
さすが、プロですね。

女友達と2人でゆっくり出来るなんて羨ましい~。
私もいつかやってみたいな♪

応援♪
ともち |  2008.12.03(水) 23:07 | URL |  【編集】

おはようございます!!

6時間ですかぁ?!?!?!
スゴイなぁ!体力がありますねぇ。とても還暦だとは思えませんね!
でも80曲もだなんて・・・すごい盛り上がったんだろうなぁ!!
女友達との夜遊び・・・楽しいですよねぇ♪♪♪
私も今度の帰国ではそれが楽しみなんで今から色々計画たててますょ(^‐^)
旦那さんにはこれもまた内緒です~(笑)
ストレス解消になってヨカッタですね!

応援です☆

まめ子ちゃん |  2008.12.04(木) 06:33 | URL |  【編集】

今朝も話題になっていましたね。

朝の芸能ニュースでもジュリーのコンサートのことが紹介されていましたよね。
6時間にはびっくりです。
歌う方も大変だけど、会場のお客さんも大変でしょう?EMI*さん若いよね。あのあまーーい声は健在でしたか?
きりんさんみたいに「ジュリィーー」って叫んだの?
夜遊びかぁ~~、後5年位したら私も自由の身になれるかなぁ~。
葉月 |  2008.12.04(木) 15:50 | URL |  【編集】

お楽しみだわね

もぉ~ 行方不明だと思えば~
ジュリーなのね
すごいエネルギーじゃないですか?
やはり EMIさんは若い!

お泊りも 楽しかったでしょうね
なんと言っても 女友達とのおしゃべりが 最高の時ですね~
あたしもそうだわ~
くー婆ぁ |  2008.12.04(木) 18:11 | URL |  【編集】

小田和正は2日とも50000人の満員御礼。
二階席の一番上までビッチリの観客でした。

上には上がいるもんです。
pon |  2008.12.05(金) 09:24 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

★ともちさん、

60歳で、80曲熱唱してくれたんで、すごく、感動的でした。親友といっしょに、思い出の曲にひたれて、とてもいい時を、過ごせましたね。

ともちさんも、いつかお友達と、やってみてね。

応援ありがとう!

★まめこちゃん、

このコンサートのために、かなり身体鍛え上げたようです。でもって、思ったより痩せてました~。

まめこちゃんも、帰国したら、女同士で、ぜひ遊んでみてね~。

応援ありがとう!

★葉月さん、

最初、3時間ぶっ通しで唄って、その後30分休憩して、その後3時間以上ぶっ通しでした~。
昔、一緒に、”ジュリー♪”言ってた、友人と一緒に見れて、ほんとに、楽しかったです。もちろん、ジュリー”言ってましたよ。

★くー婆ぁさん、

プチ燃え尽き症候群ってとこでした~。
昔、一緒に、半追っかけしてた友人と、久しぶりに見にいけて、とっても楽しかったです~。
女友達は、すごく大切ですね。

★PONさん、

たしかに、小田和正は、すごいですね。でも、人数に関係なく、私にとっては、ジュリーのほうが、思い入れが強いのです。
それに、日本で始めて、スタジアムコンサートしたのも、ジュリー(後楽園球場)だし、日本で始めて、全国縦断コンサートをしたのも、ジュリーなのです。
タイガース時代からの功績からしたら、上には上というのも、どうかと思います。
EMI* |  2008.12.05(金) 20:56 | URL |  【編集】

行ったんですか~?
良かったみたいですね

それにしても20代から70代とは・・・さすが!ですね^^

昔は痩せててカッコ良かったけど、ちょっと太りましたよね(^^ゞ
あさひ |  2008.12.10(水) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/453-214f04f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |