07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

西宮ガーデンズ、グランドオープン!

2008.11.26 (Wed)

近隣住民は、20日から、すでに、プレオープン知ってましたが(実は、私も)正式オープンは、今日でした~。
ってことで、またまた、出かけてきました~

まず、出かける前に、新聞広告で、どこへ行ったら、何がもらえるか、チェックしてから、出かけたわけだけど、

まず、ジョー〇ン電気で、広告にのってた引換券で、キャノーラ油を、ゲット!
その後、マツ〇ヨで、シャンプー、トリートメント2回分ゲット!
イズ〇ヤカードを作ったら、商品券500円がもらえるとのことで、カードを作り、
これは、食料品に消えました~。

今日は庶民のスーパーを、中心に見て周り、とりあえず、これで、おおまかなところは、見て回りました~。

一番に並んでいた人は、ナント、東京から、夜行バスで来たそうです(^^;)
ご苦労様~!

今日も、とにかく、すごい人で、ここは、ホントに、西宮かな~?
って、感じでしたね!

そうそう、ここしばらく、ブログ後無沙汰してました~。
ちょっと、仕事上の、落ち込みもあって・・・

おバカな、ミスしちゃってね。
(まあ、お客様には、迷惑かからなかったんだけど、いわゆる自己嫌悪~!)

ミスすると、その訂正作業に追われて、みんなに迷惑かけたな~って思うと、
なんだか、寝付かれなくなってきて・・・

まあ、明日からは、気を引き締めて、頑張ろっと!
20:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

西宮ガーデンズ、テレビのニュースで見ました。
初日はすごい人だったみたいですね~。
でも色々あって楽しそう♪
機会があったら行ってみたいな(^^)

仕事のミスって落ち込みますよね~。
でも人間誰でもミスはしますよね。
2回目が起こらないように
気を付ければいいだけです。
お互いに頑張りましょうね~。

応援♪
ともち |  2008.11.26(水) 23:46 | URL |  【編集】

おはようございます!

オープン初日は多かったんですねぇ。
でも色々ゲットできてヨカッタですね(^^)v
私も完全帰国したら行ってみたいです!!

仕事のミスは凹みますよね・・・。
私もミスした時はドヨーーーンとしてました(苦笑)
でも、気を引き締めて今日からまた頑張ってくださいね!
応援です!!
まめ子ちゃん |  2008.11.27(木) 08:24 | URL |  【編集】

テレビにも映ってましたね
東京から来た男性、夜行バスで来たとか
何かすごいですよね^^

駅北側の商店街が危機感持ってるとか
北側もテレビで見たけど大きい建物もあるんですね
あさひ |  2008.11.27(木) 09:21 | URL |  【編集】

西宮ガーデンズは暖かくなって「春の遠足」に決定です。ここからそう遠くないし、日帰りでバッチリだしね。いつもEMI*さんは準備万端ですね。仕事でミスったの?どんまい♪お世話になったお返しができるように頑張ればいいだけだもん。
葉月 |  2008.11.27(木) 19:21 | URL |  【編集】

仕事のミスなんて、たいした事じゃなかったりします。
あとで笑って話せるようになりますから(^^;;
オープンだと、もらえるものがあってお得感ありますよね。
いいな~。どっかオープンしないかなwww
まほろば |  2008.12.03(水) 22:49 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

ともちさん、まめこちゃん、あさひさん、葉月さん、まほろばさん、

いろいろ励ましいだだいて、元気になれました。

ちょっと、疲れがたまってたようです。

あらためて、ありがとう~♪
EMI* |  2008.12.05(金) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/452-ee6743d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |