07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

派遣社員の悲劇!

2008.11.19 (Wed)

昨日は、いつもの仲間との、恒例の飲み会ということで、
出かけてきました~

そこで、話題になった出来事でも・・・


私の友達の友達のことですが、
その人の勤めていた職場の、新入社員がミスをして、
お客様に迷惑をかけたとか・・・・

そこで、上司が電話で、そのお客様に、

”すみません。うちの店の派遣社員がご迷惑おかけしました・・・”

そこに居合わした、派遣社員、めちゃ、あったまきた~!ってことで、

結局、その職場、やめたそうです。

訴えてやれば、良かったのにね!

その上司、最低最悪ですよ。

うちの会社の上司には、そんな人はいなそうですけど・・・。

とかく、派遣や、パートは、軽く見られてるのか(見ている人間が多い)のか・・・

派遣パートだって、やるべきことはちゃんとやってるんですからね!

ましてや、濡れ衣着せられたんじゃ、たまったもんじゃないわ!

って、思いました~!

それと、以前話題になった、小室哲哉”の詐欺にあった、芦屋の社長宅
が、なんと・・・・!


これは、いえませんが、友達の友人が近所に住んでいて、
その日、報道陣が、ごった返してたとか・・・。

月一の情報交換とはいえ、思わず聞いたすごい人物の関係者みたいです。
(言いたいけど、いえません~。ごめんね~。)

まあ、飲み会は、今回も盛り上がりました~。

ところで、今日はなんて寒いんでしょう~
さすがに、ダウン着ましたね。

それと、コタツ。

これやると、なかなか出られなくなってきて・・・
ホント、怠け者の一日送りました。
(今日も、休日)





22:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

その上司最低ですね。
社員でも派遣パートでも同じ責任を負わせられ
働いているのに、そんな言い方はないですよね。
それに、社員より派遣の人の方が
仕事が出来る人いっぱいいてますよ!!!
そんな人の下では仕事したくありませんよね。
辞めて正解です。
恒例の飲み会 オフレコの話が気になりますが
楽しそうで良かったね。
みやび |  2008.11.20(木) 14:07 | URL |  【編集】

最近飲み会が無いので、話題に乏しい私です(^^;;
時々色んな職場の話とか聞けると
楽しいですよね~。
特に退屈してる時にはいい刺激になりますよね。
私も昔色々聞いたっけ。。
ワイドショーネタになるようなものもありますよ(^^;;
聞きたかったら書きましょうか?
なんてね(^^;;

応援♪
ともち |  2008.11.21(金) 00:12 | URL |  【編集】

けちな野郎!

やだぁ~ その人嫌い!

あたしもね 子供が中学の時 市から依頼された仕事を受けて とても困ることに遭遇したの
助けてほしかったけど PTA会長が期待を裏切り 知らん振りして あたしに濡れ衣を着せた時
「だみだこりゃ~」と 彼に失望~
その失望は未だに続いているわ
男じゃないと言う感じだった
けちな野郎だという印象だけ残して 私たち役員はばらばらになりました

未だに会うと
「けちな野郎!」と心の中で思います

この手の男と 同類ね その上司~ 男を下げたからいじゃん!

うちの夫と 偉い違いだわ  えっへん!
くー婆ぁ |  2008.11.21(金) 18:08 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★みやびさん、

ホント、最低ですね。
私もそれ聞いて、びっくりしました。
私なら、訴えてやる~!って感じですね。

たまに、仲間に会うと、いろんな情報が飛び込んできます。でも、今回の、芦屋の邸宅は、某有名アーティストの所有するものなんで、ちょっといえないんですよ~。
まあ、でも何となく、判るかも・・・。私の大好きなアーティストですから・・・。

★ともちさん、

今回は、ほんと、ワイドショー以上の情報もあり・・・。
いい刺激でしたね。

ワイドショーネタですか~。
また、気がむいて、害がないようなら、お願いします~(^^)

★くー婆ぁさん、

ほんと、けちな野郎ですね~。変な奴が、世の中、まだまだいっぱいいそうで、困ったものです(--;)

言った方は、以外と忘れてなんかいそうだけど、言われたほうは、ず~っと根に持っちゃいますね。

くーさんの、昔篠田様、いい人でよかったね~。

EMI* |  2008.11.22(土) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/449-91c77251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |