07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

息子の学際行ってきました~。

2008.11.03 (Mon)

息子が入学して、まだ一度も息子の大学へ行った事なかったので、
見学がてら、学際行ってきました~。

とにかく、広い~

入り口近くで、学校の地図をもらい、地図を見ながら、
あっちこっち行ってみたけど・・・・

地図が、なかったら、ぜったいに迷子になりそう(--;)

SANY0291.jpg

SANY0292.jpg

とにかく、すごい人でして・・・。

SANY0293.jpg

こんな、バンドやってたり・・・

SANY0290.jpg

学内の歩道は、紅葉が、とても綺麗でした~。

ぐるっと、一周回っただけで、いい運動になりました。
今日のウォーキングは、これでOKだわ!

あっ、そうそう、今、毎日腹筋朝、夕50回と、あらたに、
ラジオ体操第一”を、毎日続けてます~。

あの、誰もが知るラジオ体操も、真剣にやると、かなり利きます~。

今日で、5日目。
なんだか続きそうだわ~
17:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

EMIさんは 幸せを絵に描いたような人なのね~

うちの娘も地元の大学で 授業料が年間 36万円だったような~
行かなきゃ 損な大学だったわ

その代わり 息子は 家一軒分使ったわ
今は金無し~ 辛いわぁ~
くー婆ぁ |  2008.11.03(月) 19:38 | URL |  【編集】

憧れのキャンパス

大学の中にはもう数十年はいったことがありません。若い人のいると所に入るとウキウキで元気になれましたか?もう1度青春を~って気持ちになりますか?(笑)EMI*さんラジオ体操もしてるの?本気モード全開ね。でも急に綺麗になりたいなんて、恋かしら?
葉月 |  2008.11.03(月) 20:45 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★くー婆ぁさん、

幸せを絵に描いたような人か~?
そんなこともないけど、まあ今は、しあわせってとこでしょうか~。
まあ、何事も、気のもちよう次第でしょうか。

息子の学部、この大学で一番お金かかるにもかかわらず、一番古い校舎みたい(^^;)
次は、娘も控えてるし・・・
ほんと、これからが、正念場です~。
宝くじでも、当たらないかな?

★葉月さん、

若い人が多いところいくと、ああもうこんな格好は、無理かな~(--;)とか、時代は変わってる・・・とか、ちょっと、ついていけないところも・・・
でも、あのエネルギーたるものは、すごい!
見習いたいですね!
恋というより、老化防止です~(^^;)
EMI* |  2008.11.03(月) 22:50 | URL |  【編集】

学園祭って楽しそうですね~♪
今が青春って感じですね。
いいなあ~(*^-^*)

ラジオ体操ですか~。
これって、子供の時よりきつく感じますよね。
それだけ歳を取ったと実感します(^^;;
頑張って続けてくださいね。

応援♪
ともち |  2008.11.03(月) 23:03 | URL |  【編集】

おはようございます!

学際かぁ。ちょうどその時期ですねぇ。
紅葉がキレイです~!!
あっ、そういえば・・・お笑いとかはどうだったんですか??
(あれ、違いましたっけ??)
ラジオ体操第一かぁ。
ほんと、真剣にやったら利きそう!!
頑張ってくださいね!応援です☆


まめ子ちゃん |  2008.11.04(火) 07:01 | URL |  【編集】

http://blog.goo.ne.jp/smile-to-peace/

いいな~、大学祭行ったんですね。
とっても素敵なキャンバスですね♪
うちの長女のところも、この連休に学祭だったんだけど
お金がないので行けなかったよ~。
来年は絶対に行きたいと思ってます!
とっぴ~ |  2008.11.04(火) 13:16 | URL |  【編集】

学際って、行った事ないけど、とっても楽しそうですよね。お笑いとかも見てみたい!

ダイエット始めたんですね。
私も、ぼちぼちです。
頑張ってください!
応援!
やどかりと私と油絵 |  2008.11.04(火) 22:07 | URL |  【編集】

大学って、楽しそうでいいですね~!
ところで、ラジオ体操やってるんですかー!?
結構、体全体使いますからいい運動でしょうね~。
音楽もかけてます?
まほろば |  2008.11.04(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ともちさん、

いいですよね~。
戻りたい~戻れない~♪

私が、唯一考えないでできる体操といったら、やはりラジオ体操第一ですね!
小さい頃、夏休みのラジオ体操かよって、未だに覚えてますもん。
かってに、口ずさんで、踊ってます~。

応援ありがとう!

★まめこちゃん、

お笑いショー”行きたかったんだけど、ぐずぐずしてたら、チケット売り切れでした~(--;)
息子は、抜かりなくミヒマルGT見に行ってたみたいよ。

来年こそは、抜かりなくです。

応援ありがとう!

★とっぴーさん、

うちのとこは、電車で280円で行けるので、行ってきましたが・・・。
広すぎです~(--;)
それと、最近の若者ファッションに、圧倒されました~。

EMI* |  2008.11.05(水) 20:12 | URL |  【編集】

★さーちゃん、

学校は、自由に入れるので、一度行ってみるのも楽しいですよ~。

ダイエット、まだあまり効果出てないけど、ただ身体の調子はいいです~。
そろそろ効果でて~。ってかんじですね。

★まほろばさん、

学際は、今盛んですね~。
若い子のファッションには、最近ちょっとついていけない私ですが・・・。

ラジオ体操は、唯一条件反射でできる体操です~。

音楽は、勝手に口ずさんでやってます~。
EMI* |  2008.11.05(水) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/439-b3a72180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |