07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

昨日は、ダンナの誕生日ってことで・・・。

2008.10.15 (Wed)

昨日は、月一の定例会(まあ、飲み会ですが・・・)で、いつもの仲良し4人で、出かけてたんですが、
じつは、その日は・・・・

ダンナの誕生日でした~(^^;)

2日前に気づいて、ちょっと悪かったかな~?
とは、思ったんだけど、女友達のほうを、選んでしまった(^^;)

でもね!一応、芦屋の有名ケーキ屋さんの、ケーキ買いました~。
仕事の帰りに、急いでケーキ買いに行って、
そのあと、いちおう高級スーパーのお弁当2個(息子とダンナの分)買って家に戻り、

その後、歯医者の予約あったんで、急いで出かけ、
治療が終ると、その足で、和食のお店へ・・・

ちょっと、早めに帰って、ケーキで一応お祝いしました~

まあ、結果オーライで、ダンナも帰りが遅くて、良かったわ~。

なんだか、この前から、バタバタしてたんで、部屋の中が、
すご~いことに・・・・

ちょっと、今から頑張って、掃除と洗濯しますね~
11:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

旦那様お誕生日おめでとう~!!
芦屋のケーキと高級スーパーのお弁当で十分でしょ~(笑)
私もきっと友達を選んでたと思う~♪
娘さんも語学研修に行かれたんですね。
当分の間寂しいね。
でも、たくさんの事を吸収して帰ってきてほしいですね。
それから 人間ドックか~
私もそろそろ受けないといけない年齢になってきたな~。
うちの会社も補助があるから安くで受けれるんだ~
筋腫が見つかったのね。
私の友達でも筋腫持ちの子がいるわ~
でも、一人はこの前手術で取りました。
生理が異常に多くなって、貧血がひどくなったみたいで。
経過観察が必要ですね。
みやび |  2008.10.15(水) 12:10 | URL |  【編集】

いい奥様ですね。

ちゃんとケーキまで買うなんて出来た奥さまです。家族みんなでそうやってお祝いの習慣を作っている家庭では必ずお子さんたちも同じように家族を大事にするそうですよ。ケーキのお味はきっと甘かったでしょうね。ご馳走様です。(笑)
葉月 |  2008.10.15(水) 19:48 | URL |  【編集】

旦那さんお誕生日おめでとうございます♪
まぁ結果オーライなら
ぜんぜんOKでしょう
忘れてないだけでも凄いです

応援!
あぜぱん |  2008.10.15(水) 23:45 | URL |  【編集】

ご主人のお誕生日おめでとうございます♪
芦屋のケーキに、高級なお弁当なんて。。
うらやましいです。
ご主人は幸せ者ですよ♪
これからも仲良くなさってくださいね~。

応援♪
ともち |  2008.10.15(水) 23:53 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★みやびさん、

ちょっと、うっかりしてました~。
まあ、ケーキと、お弁当(ちょっと、高級)で、ご勘弁を・・・ってとこです。
そうそう、一度受けてみたらと思います~。
ちょっと、勇気いったけどね。

★葉月さん、

うっかり忘れてて、しかも友達のほうを選んだ、愚妻でございます~(^^;)
まあ、ダンナ遅かったので、結果オーライでしたけどね。

★あぜぱんさん、

一応、思いだいました~(^^;)
ちょっと、あわてたけどね。
まっ、そんなこともあるよね。

応援ありがとう!

★ともちさん、

とりあえず、帰り道に、さっさと買って帰っただけですが・・・。
まあ、今度は、ちゃんと覚えておいてあげようと思います~。

応援ありがとう!
EMI* |  2008.10.16(木) 17:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.16(木) 19:29 |  |  【編集】

おいくつのお誕生日かなぁ~
おめでとうございます~

≪芦屋の有名ケーキ屋さんの、ケーキ買いました~。≫
静岡の有名ケーキ屋さん~
知れてますけど~
芦屋なら響きが違うわ

≪高級スーパーのお弁当2個≫
高級スーパー ありましぇ~~ん
デパ地下のみでぇ~~す!

いいなぁ~ 芦屋~
くー婆ぁ |  2008.10.16(木) 21:04 | URL |  【編集】

旦那様お誕生日おめでとうございます!

思い出しただけでも素晴らしいです~。

私は、今年すっかり忘れてましたもん・・・


筋腫あったんですね。
私も、なりかけのがあると言われました。同じく経過観察です。
お互い気をつけましょうね。

応援!

さーちゃん |  2008.10.16(木) 21:35 | URL |  【編集】

ちゃ~んとお祝いしたんだから良しってことで^^
私なんて、旦那さんの誕生日なんて忘れてますから・・・
数日経ってから、思い出す始末です^_^;
あさひ |  2008.10.17(金) 09:41 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★くー婆ぁさん、

うちのダンナ、52歳です~。もうおっさん真っ盛りだわ~。
とりあえず、一応形ばかりは・・・です。
芦屋といっても、そんなお金持ちばかりじゃ~なんですよ。どっちかと言うと、山手のほうが、豪邸は多いけどね。でも、マダムが、ランチするとこはいっぱいあって、
ちょっと、評判悪かったりすると、すぐオーナー変わったりします。
だから、変なものは、あまり出せないみたい。値段は、多少高くてもね。

★さーちゃん、

一応、思い出し、形ばかりのお祝いはしました~(^^;)
子宮筋腫は、3~4人に一人はあるそうでして(多いと、なぜか安心?)
今のところ、経過観察ですね。まあ、野菜とか、身体にいいものとるよう心がけようかと・・・。

応援ありがとう!

★あさひさん、

たまたま思い出しました~(^^;)
でもって、一応、形ばかりはしましたね。
たまには、ヨイショしとかなきゃ・・・なんてね。
EMI* |  2008.10.17(金) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/378-ff876f15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |