07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

琵琶湖畔のリゾートホテル、行ってきました~。

2008.10.12 (Sun)

昨日から、会員制リゾートホテル、

“エクシブ琵琶湖”行ってました~。
外観は、こんな感じ↓

SANY0265.jpg

SANY0262.jpg


これ、うちの娘。

SANY0258.jpg

中庭です~。↑

SANY0268.jpg

↑前は、こんな感じ。

なんか、人間ドック”で、ちょっと滅入ってたんですが、
そんな事忘れて、ちょっと、リッチな気分味わってきました~

でね、夕飯撮影しそこなったんで(食べてから気づいた^^;)
朝食です~。↓

SANY0255.jpg

昨日は、ナイトショーで、ジャズピアノと、ボーカル聞きながら、
娘と過ごしました~(ダンナと息子は、酔っ払って寝てしまったーー;)
すごく、雰囲気良かったのにね!
せっかく、結婚記念日も兼ねて、家族できたのにね!

あっ、娘とは、すご~くいい感じでしたよ~。
でもって、ホテル内のゲーセンで、獲得分です~。↓

SANY0271.jpg

これ、滋賀県の、彦根のゆるキャラの“ひこにゃん”で~す。

SANY0248.jpg

あと、彦根城↑行ってきました~。

SANY0242.jpg

↑ひこにゃんショー”やってました。
とっても、可愛かったわ(^-^)

明日から、娘は、オーストラリアへ、語学研修行っちゃうので、
ちょっと、さみしいですが、
その前に、皆で行けて、良かったです~。



14:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

記念旅行よかったですね。

会員制リゾートホテルって名前だけでもリッチでセレブって感じですね。いいなぁ~。思い出の旅行になったようですね。やはり男はダメよねぇ~?お嬢さんがいてくれて良かったですね。「ひこにゃん」ってあの兜を取るとどんな感じなんだろう?って思っていました。ただのネコ耳かしら?
葉月 |  2008.10.12(日) 19:08 | URL |  【編集】

すっごいキレイで豪華ですね~。
いいなあ~(*^-^*)
ゆっくり出来ましたか?

ひこにゃん、いいですよね♪
「TVチャンピョン」で出てた時に
応援していました(^^)
可愛さではダントツですよね~♪

応援♪
ともち |  2008.10.12(日) 23:28 | URL |  【編集】

いいなぁ~
家族そろっての旅行~

人生で一番いいときかもしれないね
プール 入れないのに水があるのね
娘さん 思いつめてるみたいですよ~(ははは)
ボートがなくて 考え込んでる?

いい連休でうらやなしいわ~
くー婆ぁ |  2008.10.13(月) 09:48 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さん、

ホント、うちのダンナは、最近どこ行っても、すぐ寝ちゃうんです~(--;)
まったくもう~!
やっぱ、女同士がいいわ~。
その娘も、しばらくいなくなり、ちょっと寂しい気分です~。
あっ、ひこにゃん”の兜とったら、耳無かったわ(^^;)

★ともちさん、

たまには、いいかな~?
って感じでした。
ホテルは、すごく立派でしたね。お料理もいいお値段でした~(--;)
まあ、たまだから・・・。
ひこにゃん、かわいかったです~。今度彦根で、全国のゆるきゃらが集合しての、ゆるきゃらサミット”が10月25日あたりに開かれるとか・・・

応援ありがとう!

★くー婆ぁさん、

娘は、思いつめてたか?と言えば、ただ、ぼけ~と水さわってたそうです~(^^;)

久しぶりに楽しかったですね~。
EMI* |  2008.10.13(月) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/376-a4eeb339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |