09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は、朝からてんてこ舞い!

2008.10.09 (Thu)

今日、会社へ行ったら、
ナント~!

パソコンが、全店ダウンして、ATM及びオンライン関係が動かないじゃ~ありませんか!

関西一円約100店舗ほどあるんだけど、
えらいことになりました~。
来るお客様に、そのつど謝りまくる窓口の子と上司

私といえば、
EMI*さん~。一筆書いてくれ~”

ってことで、ATMの前に、“誠に、申し訳ございません。只今ATMが作動不能です・・・・”

なんてことを、マジックで書いて、貼り付けました~(--:)

でもって。11時30過ぎに、回復したのですがね・・・。

私も、長い事この業界にいたけど、
こんなことは、まれでして、どうなることやら・・・
と思いました~

今は、何でもネットワーク時代ってことで、
コンピユーター止まっちゃうと、ホントに大変です。

今日は、そんなこんなでバタバタとした一日でした~

22:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ひぇ~(^^;;
それは大変でしたね。
しかも11時半頃までって長い。。
その間に犯罪とかあったら怖いですよね。
とにかく無事で何よりでした。
本当にご苦労様でした☆彡
ともち |  2008.10.09(木) 23:08 | URL |  【編集】

あらら。大変でしたね。
お客さんはもっと大変だったかも・・・
最近はATMばかり利用してるから
窓口で・・・って言われたら
面倒だろうな~。

復旧してよかったですね。
みやび |  2008.10.10(金) 16:16 | URL |  【編集】

EMIさんの一日が手に取りように 分るけど すごい大変そうだわ
コンピューターは 一度こうなると手がつけられなくてね
これを直すコンピュター会社の人 あたし 大尊敬だわ

でも そういうときのEMIさんの制服姿
すごい悩殺的でしょうね 

その上司さん
素敵ですか? 三段腹 おはげ でなくて リチャードギアみたいひとかしら?

銀行内も いろいろありそうだわ~
小説の材料~
くー婆ぁ |  2008.10.10(金) 17:31 | URL |  【編集】

こんばんわ!

それは、大変でしたね。

コンピューターについては、さっぱりわかりませんから、私だったらヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。 状態ですね~。

直ってよかったですね。

さーちゃん |  2008.10.10(金) 20:54 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ともちさん、

なんか、システムの変更とかで、戸惑ったみたいです~。
緊急対策本部までできちゃって、一時は、ほんと大変でした~。コンピューター時代も何かあると、大変です~。

応援ありがとう!

★みやびさん、

結構、苦情いわれてたみたい!”振込みできないじゃないの~!”って感じでね。
これ、復旧できなかったら、もっとえらい事になってたでしょうね(--;)

★くー婆ぁさん、

そうそう、バタバタしてました~。
パソコンをはじめ、ATM,端末機、印鑑照合機・・・なんかも作動しなくなったんでね~。
まあ、回復したから、良かったけどね。
上司さんすてきですか?
ってね~。
3段ばら、おはげいます~。
でも、リチャード・ギア見たいな人~?いませんよ~。
あっ、でもね。若い子で、ジャニーズ系の男の子いますよ~。
EMI* |  2008.10.10(金) 21:18 | URL |  【編集】

★さーちゃん、

ほんと、なおって良かったです~。
ああいうものを、なおせる人って、重要ですね~。
私は、自分のとこの、パソコンどうかしても、お手上げです~(^^;)
EMI* |  2008.10.10(金) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/374-b2d23bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |