09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

これ、欲しかったんです~。

2008.10.05 (Sun)

今、マ〇ドの、ハッピーセット”についている、おまけ”で、
娘に、買ってきてもらったのがこれ↓

SANY0238_20081005202809.jpg

ハッピーセット、1個に対して、まるこちゃん1つ、でもって、とも蔵じいさんの分と、2個買いました~。

まっ、娘も、ほしかったんよ~

でね、土日限定で、↓これも、もらえました~。

SANY0239.jpg

まるこちゃんのコースターです~。

来週の金曜日からは、はなわ君とのぐちさんが、登場です。

これまた、ゲットしようと、思ってます~。

まるこちゃんのような時代が、一番平和だったんじゃないかな~?

なんて、おもいつつも、
楽しいこといつも、さがしてます~




20:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

まるちゃん、可愛いですね~。
まるちゃんのおまけがもらえるなら、
お昼はマクドにすればよかったかな(^^;;
早いうちに買いに行きます♪

応援♪
ともち |  2008.10.05(日) 21:42 | URL |  【編集】

まるこちゃんのような時代が、一番平和だったんじゃないかな~?って私も思います。
先週私のブログでも「ちびまるこちゃん」や「サザエさん」、「三丁目の夕日」の世界は現実とはギャップがありすぎる。もうすでに絵空事なのかなと感じてしまった」と書いてます。実際本当の所はどうなのでしょうかと思う今日この頃です?
ノーザン |  2008.10.05(日) 21:42 | URL |  【編集】

こんばんは☆

TVのCMで見て知っていたんだけど、まさかEMI*さんが買っているとは・・(;一_一)まる子がマクドでは初登場なんでしょう?でもきっとこれって思い出になるから確かに持っていたい気持ちはわかります。今日もしっかりまる子はみましたよぉ~~。私たちの世代の漫画だもんね。
葉月 |  2008.10.05(日) 21:43 | URL |  【編集】

http://blog.goo.ne.jp/smile-to-peace/

今、ハッピーセットにこんなかわいいのがついてくるんだ。
早速買いに行かなくちゃ。
ちなみに、こっちはマ○ドではなく
マッ○って呼びます。(地域によって呼び方が違うんだよね。)
とっぴ~ |  2008.10.06(月) 13:00 | URL |  【編集】

最近マクドに行ってもハッピーセットは買わなくなったな~
子供が小さい時は必ず買ってたけど。。。
まるちゃんかわいいよね~
でも、これは何するやつ?
フィギア?
みやび |  2008.10.06(月) 16:27 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ともちさん、

このまるこちゃん、
最初の出だしのメロディー
なるんですよ~。
しかも、ともぞうじいさんとくっつけて、回るんです~。
めちゃ、感動ものです(おまけにしてはね!)

応援ありがとう!

★ノーザンさん、

まるこちゃんがなぜ、好きか?といえば、私の育った頃が、ちょうど似たような時代でして、なんか、まるこちゃんとだぶっちゃうんですね。

実際に、似たような風景あったような気がします~。

★葉月さん、

そうなんですよ~。
私達の時代なんです~。
で、まるこちゃん見てたら、ふと郷愁にかられるってわけです。
小学校」3~4年生の時って、
やはり、一番楽しかったような気がします。

★とっぴーさん、

ピ~ヒャラ、ピーヒャラ
パッパパララ~♪
の部分が、メロディーなるんです~。ぐるぐる回すとね。
感激ですよ~。

★みやびさん、

音がなるし、回ります~。
以外と大きめで、ちょっと
感動しました~。
なにせ、まるこちゃん、大好きなんで、来週も、新キャラをゲットしに、行ってきます~(^-^)
EMI* |  2008.10.06(月) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/369-255939fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |