07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

一人じゃないって、素敵なことね~♪

2008.10.04 (Sat)

一人じゃないって~素敵なことね~♪

こんな歌知ってる人、このブログ見てる人の何人いるかな~?

うちの子(シクラメンの葉っぱ)↓に、子供ができました~

SANY0236.jpg

あっち向いて、ほい。してるけどね!
最後の一葉となって、いつまでもつかな~?
って、思いつついたんだけど、あれあれ~
いつの間にか、子供できてたわ~
まあ、正式には、孫ですが・・・(今年で、3年目で、3代目ってことでね!)

ここまできたら、何としても一花さかせようじゃ~ありませんか~。

そうそう。歯なんだけど、あれ?って感じで、痛みなくなりました~。
歯医者さんいわく、
前に治療した際、並んでた歯が、揺らぐようになって、
そのゆがみが、寝ているときなんかに、歯軋りでもしてるうちに、
神経にさわったんじゃないかな~?ってことです~。

でも、虫歯らしきものもなく、はっきりした原因は、いまだ判らず(^^;)

でもね、でもね。
ホント~に、痛かったんだから~!

まあ、神経というものは、謎です~。
17:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

しってます、この歌(^^;;
でも、いい歌ですよね~。

今日は時間が無いので。。
ポチ♪
ともち |  2008.10.04(土) 23:57 | URL |  【編集】

おはようございます♪

あっ、知ってます~、天地真理さんですよね!!
シクラメンの葉っぱに子供が出来たんですね!!
一花咲かせるのに応援です(^^)

歯の痛みがなくなってヨカッタです~。
これはホントに辛いですもんね・・・(>_<)



まめ子ちゃん |  2008.10.05(日) 06:15 | URL |  【編集】

もう歯は大丈夫ね
シクラメンを再度咲かせるのは すごいテクニックがいるわね
新しい葉を出すだけでも すごいですよ~
軒下の 朝日が当たる場所で あまり水を与えない~のが条件だけど
なかなか次の年まで 持たないわ
花が咲いたら 又見せてね
くー婆ぁ |  2008.10.05(日) 08:48 | URL |  【編集】

はじめまして。葉月さんのブログから飛んできました。天地真理さんの歌ですよね。なつかしの歌で良く見ます。でもその頃の面影は現在・・・ってこんな事いってはいけないですよね。
それと歯の痛みは歯医者に早めに行く事をお勧めします。私はほったらかしにしたため完治まで半年以上毎週通う羽目になりましたので・・・ではこれからもよろしくです
ノーザン |  2008.10.05(日) 18:21 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★ともちさん、

天地真理”さんですよね。
なんとな~く、おぼえてるんだけど、この葉っぱ見てたら、ふとくちずさんでました~。

応援ありがとう!

★まめこちゃん、

知ってましたか~?
まめ子ちゃん世代は、もしかして知らないかと思ったんだけど・・・
なんか、ふと口ずさんでました~(^^;)
シクラメン咲いたらまた、
アップしますね~。

★くー婆ぁさん、

3回目ってことで、咲くかな?とは、思いますが、咲かせたいですね~。
咲いたら、またアップします~。

★ノーザンさん、

訪問ありがとうございます。
天地真理”さん、今どうしてるのでしょうね。
一時アイドルでしたが、今はちょっと・・・(--;)
でも、なぜかこの葉っぱみてたら、口ずさんでました~。
また、よろしくお願いします。あとで、伺いますね。
EMI* |  2008.10.05(日) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/368-a1d8e7ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |