09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

歯がいたいよ~!

2008.10.02 (Thu)

昨日の午後から、だんだん痛くなり、
朝、起きるとかなり最悪状態で・・・

もう、朝から神経にさわって、鼻まで、変な感じ。

ってことで朝は、ヨーグルトと、おかゆしか、食べれませんでした~。

で、痛み止め飲んで、何とか今日を、乗り切ろうとしてます~。

今日は、娘の高校行かなきゃいけなくて、歯医者行けなかったのよね(--;)
土曜日に予約してるので、明日1日痛み止め飲んで、
頑張ろう~っと!

たった1本の歯で、こんなにストレスたまるなんて(--;)
でもね、虫歯ってわけでもなさそうなんよね。
よくわかんないけど・・・

今日は、家にあった鶏肉のソテー”(鶏肉安かったから、買い置きしといた)
作りました。
これを食べるのも、細かく刻んで
やっとの思いで食べました~(^^;)

ちなみに、この箸、
先日行ったバス旅行で、私が、模様彫って作りました~。

SANY0237.jpg

SANY0238.jpg

20:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

大丈夫?噛むと痛いの?ヨーグルトにおかゆとか鳥肉も細かく刻んでなんて・・ちょっと一気に高齢者みたいよ?(笑)できれば私も自分の歯で一生過ごしたいと思っています。お箸を彫ってデザインするなんて記念になっていいですね。
葉月 |  2008.10.02(木) 20:16 | URL |  【編集】

こんばんわ!
突然ですが、サイト名変えました。
お手数ですが、変更よろしくお願いします。
サイト名:やどかりと私と油絵

歯痛いの辛いですね。
私も、以前虫歯じゃないのに痛んで、歯医者に行ってみると、寝ている時にどうやら、思いっきり食いしばって寝てたようで(枕を変えて合っていなかったみたい)かなり歯が痛かったことがあります。
一応埋めてた白いものとかきれいに入れ替えましたけど、3日ぐらいで痛みが治まりました。
早く治るといいですね。

お大事に!
さーちゃん |  2008.10.02(木) 20:59 | URL |  【編集】

歯は脳が近いから特に痛い
らしいですよぉ
お大事にしてくださいね!
お箸なかなかですよぉ

応援!
あぜぱん |  2008.10.02(木) 22:08 | URL |  【編集】

大丈夫ですか~?
歯が痛いのは辛いですよね~。
今日一日乗り切ってくださいね。
お大事に。
みやび |  2008.10.03(金) 11:24 | URL |  【編集】

http://blog.goo.ne.jp/smile-to-peace/

歯が痛いって(どこが痛いのもツライけど)本当ツライですよね。
働く主婦はなかなか歯医者に通うのも大変だし。
歯医者って一度行き始めると長くかかるし・・・。
でも、なるべく早く行って下さいね。
早く治りますように。
とっぴ~ |  2008.10.03(金) 11:40 | URL |  【編集】

大丈夫ですか~?

早く明日になるといいですね^^
お母さんはいろいろ用事があって大変です
あさひ |  2008.10.03(金) 14:14 | URL |  【編集】

あのぉ~
歯が痛くても 食べるんでしょうか?
それが不思議でしたぁ~

でも歯が痛いのは 本当につらいよね
ヨーグルトは分るんですが
鳥のソテーまで刻んで食べる・・・・ くっくっ
あっ すっみません  笑っちゃって
歯が痛いのに・・・ねぇ~
早く直してね
くー婆ぁ |  2008.10.03(金) 14:51 | URL |  【編集】

歯痛は辛いですよね(^^;;
でも、何とかお食事も出来たようで何より。
明日は必ず歯医者さんで治療してきてくださいね。

応援♪
ともち |  2008.10.03(金) 23:26 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます~。

★葉月さん、

歯が弱るって、かなり辛かったです~。
お年寄りの気持ちわかりますね。やっぱり健康第一ね。

葉月さん、勝手にリンク張ってしまいました~。都合がわるかったら、言ってくださいね。

★さ~ちゃん、

サイト、変更しました~。
私も、さ~ちゃんと多分同じで、
寝てるときに、はぎしりでも、しちゃったみたいです。
きっと、神経に触れちゃったんでしょう。
今は、もう痛くないです~。

EMI* |  2008.10.04(土) 18:46 | URL |  【編集】

★あぜぱんさん、

ものすご~く、痛かったんだけど、今日はもう痛くないんです。
何だか、不思議?

応援ありがとう!

★みやびさん、

歯といえども、バカにできない痛さでした~。
でも、もう、痛くないよ(^^)
ちゃんと歯磨きして、定期健診受けたいとおもいま~す。

★とっぴーさん、

すご~く痛かったけど、
もう、痛くなくなりました~。
多分、神経がなんらかの歯との接触で、痛みを」こもなったのかと・・・
歯医者さんも、はっきりはわからないとか・・・
まあ、とりあえず、痛くないからいいんでしょうが・・・。

★あさひさん、

母は、なにかと忙しいです~。でも、痛み止まったんでよかったです~。

★くー婆ぁさん、

歯は、痛かったんですが、
前歯1本(これがくせもの)だけで、奥歯は、大丈夫だったんで、奥に、細かく刻んだ食材を持ち込みつつ、食べてました~。
でも、不思議なことで、次の日、ころっと、痛みがなくなったんです~。
不思議だわ~。

★ともちさん、

ご心配、ありがとうございます~。
おかげで、もう痛くなくなりました~。なぜか、突然痛くなって、突然痛みがなくなるなんて・・・なんか
不思議ですが・・・。

応援ありがとう!
EMI* |  2008.10.04(土) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/367-cb566d49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |